デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

最近のショップ*

こんにちは113.png
arne 尾宮です177.png
だいぶ暖かくなってきて嬉しい限りですね178.png178.png
週末のお天気もいいようなので
大須へも立ち寄りやすいかと思います125.png

さて
アウトレットが改装して以来
そちらのショップについてあまり触れていなかったので
今日は隣接店舗内を少しご紹介します165.png

f0110461_12321203.jpg
f0110461_12322041.jpg
f0110461_12323896.jpg
f0110461_12322612.jpg
f0110461_12324573.jpg
高級感の漂う店内になっております110.png
覗いてみたくなったのでは162.png??

大須へお越しの際は
お立ち寄りくださいませ164.png177.png


[PR]
# by interior-arne | 2017-04-20 12:35

雨の日でも楽しく…♡

こんにちは!

arneの宮腰です101.png

最近、雨の日が多いですね☔
もう4月の半ばになるのに
なかなかヒートテックから抜け出せずにおります…(;'∀')w

気候はすぐれないですが☁
4月といえば、入学・入園の時期ですね♪
私の友人のちびっこも、最近入園式があり
とてもウキウキしていました!129.png
その姿に、大人はもうメロメロです…(◞‸◟)♡♡

そんな入園を迎えるお子さまたちには
まだ学習机はちょっと早いですよね?
けど、せっかくだから自分用の遊び場、テーブルが欲しい~!
というおませなお子様をお連れの親御さま方に
おすすめな商品、ございます~113.png

こちら!
f0110461_17420740.jpg
切り株テーブルと
キノコスツールです🍄♡

入園したばかりのお子様にはちょっとサイズ的に大きめですが
その分長く使って頂けますし、子供の遊び場スペースに置いてあると
すっごくかわいいですよね~♡

こういったお部屋で遊ぶ場所があれば
雨の日も楽しくなりますよね♪

大須にいらっしゃる機会があれば、是非お子様とご一緒に
見てみて下さいね174.png

スタッフ一同、お待ちしております178.png






[PR]
# by interior-arne | 2017-04-11 18:24

お花見といえば・・・?桜ですか?



こんにちは110.png
arne 樋江井です101.png

今日やっと春らしい一日でしたね!
昨日までの肌寒さもなく、終日 腕まくりしてお仕事してました128.png


お弁当もってピクニック162.pngなんて長閑な一日を過ごしたい!!

お花見178.png に行きたい!って時
どこにお出かけしますか?

桜の名所…ちょっとくらい遠くても頑張るので
おすすめスポット教えてくださーい124.png



************************************

★ arne anniversary ★


      昨日 告知した arneオリジナル エコバック

      大好評 プレゼント中113.png113.png


      ちょっとちいさめなので…普段 持ち歩きように良いですよー♪

      残りわずかとなって参りましたので、お早めにっっ!!

f0110461_20444614.jpg

************************************


[PR]
# by interior-arne | 2017-04-02 20:41

特製バッグプレゼント!!

こんにちは113.png
arneの尾宮です178.png178.png

今日から4月ですね!
あいにくのお天気ですが、今日も12時より元気に営業致します169.png

今日はみなさまに耳寄りなお知らせです110.png162.png
arne Anniversaryキャンペーンと致しまして、
本日、4月1日より
オリジナル家具3万円以上をご購入のお客様に、
arne特製バッグをプレゼントいたします124.png164.png

f0110461_10090646.jpg

じゃじゃん169.png169.png
シンプルで使いやすいデザインとなっております165.png

f0110461_10135502.jpg
数量限定、お一組様1点限りとなっております101.png!お早めに177.png
家具購入をお悩みの方、この機会にぜひぜひarneへお越しくださいませ113.png



[PR]
# by interior-arne | 2017-04-01 10:17

雨の日

みなさまこんばんは!
arneの塚本です(=・ω・=)

今日は1日雨が続いてましたね057.gif

お店に荷物を搬入してくださる運送会社さんたちも、
雨だといつもより大変なようで、「早く止まないかなぁ…」なんて
お話をしておられました。

arneの店舗は路面店なので、雨だとなかなか足を運びにくい所ですが、
足元の悪い中でもご来店いただけるお客様がいると、店舗スタッフは
『よし、頑張ろう!!』と元気をいただけます(*´ω`*)


さてさて…
今日は雨なので雨にちなんだ商品の写真を!
f0110461_2092097.jpg



寺内町シリーズの傘立てです。

和風でも洋風でも組み合わせやすいスタイリッシュなデザインが特徴ですが、
塚本的には底の受け皿がステンレス製で外せるところがおすすめポイントです!

水受けって結構汚くなりがちなんですよね…泥もたまるし…
かといって水受けがないと床がびしょびしょになっちゃうから室内に置いておけないし…
寺内町の傘立ては外して洗えるうえに、ステンレスなので錆の心配もなくお使いいただけます!

お気に入りの傘をさびた傘立てに入れて汚しちゃうなんて悲しいですからね( ’; ω ;`)

サイズもいろいろあるので、お一人暮らしの方からご家族でお住いの方…
お店のエントランスなんかに置いてあっても素敵ですね!

ちなみに傘の先端についている青いのはこちら↓
f0110461_19554979.jpg


葉っぱの上に乗ったカエル風に撮ってみました(*'ω'*)
ビニール傘の目印や出先で机などに引っ掛けるときの滑り止めの効果があります。
こちらはアウトレットコーナーで販売中です。

良かったぜひチェックしてみて下さい♪


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
# by interior-arne | 2017-03-21 20:01

みんなのお気に入りソファ♡



こんにちは!
arneの尾宮です016.gif

最近暖かくなったり、寒くなったり忙しいですね…057.gif
みなさま風邪などひいていませんか??
わたしはもっぱら花粉に悩まされております…
つらいです…015.gif015.gif

今日は、以前ご紹介した場所とはまた違うスペースのディスプレイをご紹介します056.gif
f0110461_1643466.jpg


スタッフ間でも人気のソファ◇Boule◇のディスプレイです016.gif
f0110461_16381159.jpg


カラー展開もたくさんありますし、なにより座り心地がいいんです045.gif053.gif

やっぱりソファは座ってみないとわからないこともありますので、
ぜひショップにお試ししに来てくださいね041.gif041.gif



-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
# by interior-arne | 2017-03-16 16:44

cowグッズ

こんにちは!

arneの宮腰です058.gif

今日は、arneオリジナルのcowグッズを紹介します~053.gif

arneではたくさんのcowグッズを取り扱っているのですが
今回はこちら!オシャレ大人女子必見です053.gif

f0110461_135225.jpg


とってもおしゃれな印鑑ケース016.gif

プレゼントにはもちろん、自分へのご褒美にも053.gif
カラーバリエーションもあるので、ぜひお気に入りを見つけてみて下さいね060.gif

みなさまのご来店、お待ちしております056.gif


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
# by interior-arne | 2017-03-10 13:12

新生活の季節〇



こんばんは029.gif029.gifarne樋江井です♪


ちょっと足取り軽くなるこの季節、
わたしは結構好きですね016.gif

環境が大きく変わる学生さんや、新社会人の方々はすこし不安ありかも042.gif





今日は白色家具のご紹介にしました016.gif

arneオリジナルのチェストは

f0110461_18473162.jpg



こんな感じ053.gif

テレビ台・棚も同じ色で揃えられます041.gif



ぜひ一度、見に来てください038.gif


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
# by interior-arne | 2017-03-05 18:57

猫の日

みなさま、こんばんわ!
arneの塚本です(=^ω^=)

前回の流木の記事、読んでいただけてますかね?

このブログはパソコンから投稿してるので、パソコンで見たとき位置が合うように
ΛΛ耳を付けたんですが…スマートフォンでは位置がとてもずれてしまっていて…
‟何この山二つΛΛ”ってなってしまいました(´・ω・`)


そんな‟山二つ”で思いついたんですが…
私は膝を抱えて座るのが癖で、ソファの上でもお山座り(体操座り?)をするんです。


今回はそんな私が愛用しているソファをご紹介しますね!

f0110461_17474455.jpg



B-sofa 2P 生地はカレイドのサフロン です!

2/22は猫の日なので写真はWith猫にしてみました(=ΦωΦ=)


このソファは2人掛けW1250㎜と小ぶりなんですが、
座面が広くて窮屈感を感じないんです。

背もたれが高めなのでしっかりもたれて座りたい方にもおすすめです!

今、B-sofaの展示は1人掛けをご用意してるんですが、


f0110461_19252146.jpg


ボタンのついたデザインのRoyで2Pの感覚もお試しいただけますので、
ぜひ店頭で、一度お試しいただきたいです(*´ω`*)



まだまだ寒い日が続いておりますので、お風邪など引かないよう、
お気を付けください(´・ω・`)

では、また次回の登場まで、
店頭でご来店をお待ちしております(*'ω'*)

-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
# by interior-arne | 2017-02-22 19:30

こだわりの壁面たち



こんばんは056.gif
arneの尾宮です!

本日は、arneのこだわりの壁面をご紹介いたします!

f0110461_1904720.jpg


フレームだけで壁を埋め尽くしております043.gif
こちらのフレームを応用した写真が↓こちら↓

f0110461_192528.jpg


どうでしょう!
arneのインスタグラムで、お店の前の富士山をフレーム内に納めた写真を真似…ではなく、
参考にしました!!笑

何もしなくてもおしゃれな壁面のボタニカルが、これ以上ないほどおしゃれに016.gif
1つ持っているだけでSNS映えすること間違いなしです070.gif060.gif

ショップのインスタにはおしゃれ家具情報が満載なので、
みなさまぜひフォローしてみてはいかがでしょう016.gif053.gif

最後に今日の撮影現場を037.gif

f0110461_1993976.jpg


撮影者は樋江井さんです037.gif060.gif
軽々撮っているように見えますが、実際は腕がぷるぷるでした!!笑

フレームもボタニカルも、バリエーションがたくさんございます056.gif056.gif
ぜひ店頭へ見にいらしてくださいね016.gif053.gif

arne 尾宮

-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
# by interior-arne | 2017-02-19 19:19