人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

1月のテーマ☆


いつもありがとうございます☆
arneのイチカワでございます☆

前回もご挨拶致しましたが、、、年明けましたね~☆
まだちょっと書類書くときに2012と書いてしまいそうになったり、平成25年であってるよね?って思ってしまうイチカワです!
去年12月のテーマのときに1年の目標の話をしましたが、皆様今年の目標はたてられましたか?♪
私は今のところ3つ掲げましたが、どれもまだ漠然としております。。。今月中にはしっかりとした内容を考えたいなと思う今日この頃です☆

さて!!新年一発目のウィンドウ担当は、カガワ!!

テーマは『イタリアン・モダーン』
1月のテーマ☆_f0110461_21535147.jpg


【本人より】
研修でお勉強したばかりでしたので、是非生かしたいと思い、初めてのジャンルでディスプレイしてみました!
生活感のないイタリアンモダンを出す為に、ブラック、ダークブラウン、レッドを使用してシンプルに作りあげました。『アーネの家具はイタリアンモダンもいけます!!!』


と、のこと☆
コメントにもあったように、私達最近イタリアンモダンについて勉強していたんです♪
それが如実に現れているディスプレイだと思います!
しかしながら、今までのディスプレイとはまた一味違って面白いですね!
組み合わせ次第でこうも違うテイストの雰囲気を出せるもんなんですね~
だからインテリアは面白い!!!!
と、上手いことまとめてみました♪

さてさて今年も全開でディスプレイアップしていくので、皆様お付き合い宜しくお願い致します!!!!
by interior-arne | 2013-01-09 22:07
<< ☆2月のテーマ☆ 2013年! >>