人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

1月のテーマ


なんとーーーー!!!!!!


せっかく作成したブログが消えました・・・・・



きょんばんわ。


大須店の香川です。


皆様、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。


あけましておめでとうございます!!
今年もアーネを宜しくお願い致します\(^o^)/




という事で、馬ですからね。
2014年も激しく華麗に走っていこうと思ってます。



さて、2014年も変わらずディスプレイ紹介します。


今回担当は  後藤さんです。




はい、どーーーん



1月のテーマ_f0110461_074555.jpg




わーーーー\(^o^)/


もう2枚写真のせたいのに全然応答してくれなーーーい\(^o^)/
新年早々、調子悪すぎるーー笑



見えますでしょうか。

後ろに見えておりますベンチソファですが、あの和柄、西陣織です。
着物界最強の生地使用してます。


なんと、おめでたい。


高級生地。
京都の名産。
着物界最強。


が、アーネのオリジナルだったりします。


すごすぎやしませんか???


でひ、ご自分の目で確かめにきてくだい\(^o^)/


本人コメント乗せておきます。

<あけましておめでとうございます。 
 新年ということでパァと華やかさをだしてみました。派手な西陣織を使いつつ、うるさくしすぎないよう
 上品さを心掛けました。>



とてつもなく難しいディスプレイに挑戦して頂いたなぁと感心\(^o^)/




2014年も楽しく愉快にお仕事していきたいと思いますので、是非アーネに遊びにきてください。


宜しくお願いします!!!



1月のテーマ_f0110461_0175139.jpg

1月のテーマ_f0110461_0183355.jpg




あっ・・・・今更、写真でてきた・・・・





-----------------------------------------------------

こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

by interior-arne | 2014-01-17 00:19 | テーマ
<< SHOPのSALEのお知らせ☆ 11月のテーマ >>