人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

夏真っ盛り⭕️

こんにちわ!


夏女なのに、夏が苦手な香川です(´・Д・)」


今週は梅雨明けしたのにも関わらず、若干涼しめな名古屋です。ありがたやー。ありがたやー。


可愛いお子様達は夏休みですね!!!


お店の前の公園も子供達で溢れています⭕️
癒されますね。



暑い日はやはり打水!
少しでも涼しくなるように⭕️

夏真っ盛り⭕️_f0110461_12234231.jpg
arne的な打水♡
遊んでないですよ(´・Д・)」
愛を込めてます♡
でも、ハートがズタズタですねwww


夏真っ盛り⭕️_f0110461_12244157.jpg

お店に来て頂けた方だけに、ひっそりとお配りしてます。
暑い中ご来店頂きいつもありがとうございます。こちらも愛を込めてます。

夏真っ盛り⭕️_f0110461_12254006.jpg

誰が描いたのかな。
お上手!!珈琲屋さんこのまま持ち帰りで購入いかがでしょうか(´・Д・)」♡

夏真っ盛り⭕️_f0110461_12270200.jpg
アーティークシリーズも再入荷をしておりますよ!やっぱり、可愛いダイニングセット。
お店の2Fにてご用意しています。


まだまだ夏は始まったばかりですが、ぜひお店にも遊びにきてください♡
スタッフ一同元気に明るくお待ちしています!

by interior-arne | 2016-07-24 12:20
<< アウトドアな季節♡ arne実店舗の店内 >>