人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

新入荷

みなさま、こんばんは!! 
       
初登場です!!
                  Λ Λ
arne ショップスタッフの塚本と申します(=・ω・=)
猫がトレードマークです!
今後もこのブログで登場しますので、ぜひ覚えていただけたら嬉しいです(*^ω^*)



さて・・・
『新入荷』とのタイトルですが・・・

以前からお店で販売しております、流木に新たな形が入荷いたしました!!




どーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
新入荷_f0110461_19485838.jpg




すごい存在感です!!
厳ついオーラを感じます|д゚)・・・

でもお店の中に置いてあると、とても目を引くので、みなさまから一番の注目の的です!!
店舗のディスプレイなんかにおすすめですね!!

一点物につき早い者勝ちですよ!!!
この子はいつお嫁にいくのやら・・・(*´ω`*)



流木は最近ポツポツと人気が出てきているようで・・・
みなさまもカフェや雑貨屋さんなどでお店のディスプレイになっているのを、
ご覧になられることがあるのではないでしょうか?


カフェ風のお部屋に憧れはあるけど、

「この大きいのはちょっと・・・・」

と思われた方!!!ご安心を!!!

arneではお部屋に取り入れやすい小さいサイズの物や、飾るだけでなく
他の用途に使えそうなさまざまな形の物もご用意しております(`・ω・´ )!!



「気になる!!」と思っていただけた方!!!

ぜひ一度arneへお越しくださいませ!!


スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております(*^ω^*)


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

by interior-arne | 2017-01-28 19:52
<< おしゃれは足元から♡ arneの素敵空間 >>