デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

梅雨は何処へ…⁇

みなさまこんばんは!
arne の 塚本です(=・ω・=)

今日も暑かったですね。。。
梅雨なのに雨が降らないまま夏が来てしまったようなお天気でした174.png
明日も予想最高気温がなんと 30度 まで上がるそうですよ(@_@)!!

脱水症にならないよう水分補給をしっかりして、
体調管理にはお気を付けくださいませ(>_<)

さて、今日はそんな暑い日によく映える雑貨をご紹介しますね174.png174.png

f0110461_18444767.jpg


読んで字の如く、です!!

太陽に向かって花が咲く向日葵は、一輪でもぱっと華やかに見えるお花なので、
見ているだけで元気がもらえる気になります(*´ω`*)
一番大きいサイズは、女性なら身長と変わらないくらいの大きさがあるので、
並んで写真を撮りたくなってしまいそうですね📷✨

arneの店頭でみなさまの方を向いてお出迎えしてくれていますので
ぜひ一度見に来ていただけたら嬉しいです🌻🌻ペコ⤵

f0110461_18492902.jpg


[PR]
by interior-arne | 2017-06-15 18:51
<< やっと梅雨らしいお天気ですね。 新作登場! >>