人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

視界から涼しく!

こんにちは169.png
arneの尾宮です◎

毎日 暑くて嫌になってしまいますね137.png
みなさま夏バテ等 体調崩さないよう
お気をつけくださいませ174.png

暑い時期は、暑苦しいものを
見るのすら嫌になってしまうわたしなので
今日は視界から涼しく!ということで
涼しげな雑貨をご紹介します164.png
視界から涼しく!_f0110461_15541156.jpg
視界から涼しく!_f0110461_15543391.jpg
いいですねー涼しげですねー113.png162.png


視界から涼しく!_f0110461_15572630.jpg
流木に合わせて、ガラスを成型しているため
全て一点ものとなります177.png

大きなサイズもありますので
金魚を飼うなんて予定を立てている方もいらっしゃるようです106.png169.png

店頭にてぜひお気に入りを見つけてくださいね164.png

by interior-arne | 2017-07-14 15:59
<< 大事なお知らせ 素敵オシャレ家具♡ >>