人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

クジラランナー



寒いはず

あまり寒さを感じない

いつも薄着

どこか身体が悪いのか?

arne ボス ヒロシです。


寒いけど寒くない
家では短パン Tシャツ 布団は今も夏布団
五年ぐらい風邪をひていない

おかしい。


四年前子供の部活の寮に行った時の事を思い出した(柔道部)
たしか真冬の時期だった

下級生で130キロの子がいた。
この子は中一で100 中三で120 高二で130
ジャージにTシャツ姿で寮の外にいた。
その時はジョキングして汗をかいていると思った。

後で息子に彼は自主トレしてるのと聞いてみた。

なんで、と息子

Tシャツ一枚で汗をかいていたと、父

彼は真冬でもTシャツで何時も暑いと言っていると、息子

えっ何もしなくても汗かいてるのと、父

そうだよと、息子

まるで、南極のクジラみたいだねと、父

この時の会話が脳裏をかすめる。




……私は?




たしか健康診断で先生に中性脂肪多すぎと言われ
メタボだから注意しなさいと言われたな・・・・・


と、言うことはクジラの仲間入りした訳だ、バンザーイヽ(^o^)丿


すっかりジョキングする気力を失った暴飲・暴食家 クジラのヒロシでした。













でも……でも、あと3キロ痩せるまでは頑張ろうっ



-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

by interior-arne | 2008-12-19 11:39
<< さぁ~て、来年は… 実は器用だったりもする >>