デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

2017年 06月 27日 ( 1 )

やっと梅雨らしいお天気ですね。

みなさま、こんにちは!
2回目の登場!arne の 加藤です 101.png

今年の梅雨は全然雨が降らず、水不足が心配ですね…。
…と思っていたら、今週はなんだか雲行きが怪しい…。170.png
梅雨らしいお天気ですが、やっぱり晴れの方が嬉しいですね!(笑)174.png

今週末はお天気が回復するそうなので、ぜひお出掛けのついでにarneにお立ち寄りください。

今、お店の前はこんな感じになっております。

f0110461_17460217.jpg

ジャジャーーーン!!!169.png

手前にハンモックがあるのがお分かりいただけますでしょうか??
森の中でキャンプしている気分になりませんか!?
ハンモックでお昼寝なんて、小さい頃にすごく憧れておりました!
小さく折り畳んで持ち運びができますので、キャンプやBBQなどにもってこいです165.png167.png

実際、店頭でお試しいただけますので、気になる方はぜひスタッフまでお声掛け下さいませ。





[PR]
by interior-arne | 2017-06-27 17:55