デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

不思議なポッケ



こんばんは。カワイです040.gif


突然ですが、この世の中にドラえもんがいたらどんな道具を出してもらいたいです?


お話の中の道具だったら、断然「どこでもドアー」


あったら便利。


かなり便利。


ギリギリまで寝ていられるし、ハワイに行きたいなぁって思ったらすぐ行けるし。


・・・・・・ハワイ、行きたい。


南国かぁ。いいな。



自分が考えた道具だとしたら、眠らなくても体力を回復できる食べ物


いいと思いません?


その食べ物を食べたら、元気もりもりになって疲れも眠気も吹っ飛び体力リセット!!!


欲しい。


って、妄想ばかり広がる毎日。



俗にいう、妄想族です(笑)



族です。



だけど、メンバー一人。





























-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-03-19 22:33

やだ……好きになっちゃう

こんにちは!!スタッフのタマキですっ

本日はホワイトデーですね(´v`*)
「バレンタインはあげる側」を自称するarneの両性類ことタマキ♂は、2月14日に男女問わず気まぐれでチョコレートを渡します(笑)
そして男性に嫌がられます。(*¬v¬)うふっ
数年前から始めた「あげる側」バレンタインですが、実は翌月のホワイトデーに男性から直筆の手紙付きで割りと気合の入ったお返しを頂いたことがあります(・o・*)

自分の為にしっかりと時間をかけて選び・準備してくれた贈り物であることがわかり、男の身でありながらも思わずドキッとしてしまいました(*・`Д・)

プレゼントが人の心を動かす力ってこんなに凄いんだなぁと実感した記憶があります(笑)


……なんだかとってもイレギュラーな事例ですね、ごめんなさい(;¬x¬)

ちなみにその後タマキは、ホワイトデーに贈り物をくれた男性に単刀直入にキモチを聞いてみました…!


「どうなの……!? …ねぇ、答えてよ(*;`Д;)!?」 ←?


気になる返答は……

『贈り物をするのが好きで、喜んで貰えたらと思って自分自身楽しく準備しただけで、恋愛的な意味合いは無いよ(笑)』
とのことでした(>x<*)!


ホッとしたような…反面、なんだかフられたような…
そんな複雑な心境になりましたとさ(笑)

……いや、もしかしてタマキが弄ばれていたのかもしれません(;・`Д・)
図らずも、人の好意を信じてしまうタマキのけがれ無き純真が見え隠れする記事になりましたね(´v`*)♪ ←×



-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-03-14 16:48

タマキの裏切り(▼x▼)

こんにちは!!スタッフのタマキです!


さて、本日は3月6日です(・v・)!
今日が一体何の日だかわかりますか・・・?

そうですそうです!今日はあの日です(>v<)!!

「ホワイトデーの8日前の日」ですー(≧∀≦)YEAH!!

(*´∀`)ですねー

ですよねー(´∀`*)

…他には特に思いつきません(´v`;) ←×


そんなわけで せっかくホワイトデーの8日前なので、
今日はホワイトd……春からの新生活を応援する
「新生活特集」のご案内です(▼x▼)♪
(↑脈絡ゼロ)




 ☆新生活はイメージが肝心!スタート前が重要です☆
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月です!春はもう目前ですね☆
来月には新居で新しい生活を始める方も多いはずっ(・v・)!

そこで!新生活をスマートに開始するために、アーネインテリアから
新生活応援特集のご案内です☆

【09年春♪新生活特集特設ページ!!】
http://www.interior-arne.com/09sinseikatu.php


新生活はスタートする前が勝負ですっ(・`ω・)d
と言うのも、スタートしてしまうと「必要最低限な物」は
バタバタと間に合わせで揃えてしまうからです……。

つまり、結果として自分好みに選びきれていない物たちが
あなたの暮らしを占拠してしまいます(@x@)ヒィー

「導入は簡単。排除は困難」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これがインテリア・家具の基本原則です(・`Д・)


間に合わせで買ったホームセンターのプラスチック製引き出し…
あなたがそのプラスチック製品を、オシャレなこだわりインテリアに
買い替え、本当に憧れていた暮らしを始められる日は果たして
いつになってしまうのでしょうか。
もしかするとずっとそのまま間に合わせで……(=x=;)


タイミングを誤るだけで無駄な出費を必要とするだけでなく、
知らず知らずのうちにせっかくの「憧れの暮らし」をスタートする
ビッグチャンスを棒に振ってしまいます!!


そんなの……そんなのアタシいやっ(;`Д;)! ←注:タマキ♂

……いやなの…(;`Д;)

ちなみにタマキはトイレでは必ず座りますから…(;`д;) ←無関係

それから、夜寝る前にh……

~~~いったんCM~~~

【09年春♪新生活特集特設ページ!!】
http://www.interior-arne.com/09sinseikatu.php

~~~~~~~~~~~



失礼いたしました。改めましてタマキです(・v・)☆

どうですか?新生活の準備に出遅れることがどれだけ残念なことか
ご理解いただけましたか(=`Д=)?

大丈夫ですっ!まだ間に合います!
今すぐarneで準備開始です(・`ω・)d


【09年春♪新生活特集特設ページ!!】
http://www.interior-arne.com/09sinseikatu.php


もう気に入る家具がarneに無ければ他店さんでも構いませんので
準備を始めちゃってください(;・`ω・)
他店さんも正直オススメです(;・`∀・) ←言っちゃった

(背後から鋭い(・v・|||)視線を感じます)

もちろんarneにも遊びにいらしてください(・v・)♪ ←フォロー


ステキな新生活、一緒に始めましょう(´v`)♪








あとがき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
またまたタマキです!こんにちは(・v・)
ちなみに3月6日が一体何の日なのか調べてみたところ、
【ジャンヌ・ダルクの日】であることが判明致しました(;・`Д・)笑
・・・(;・`∀・)d  ←?



-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-03-06 18:24

○○をシフトする…?

f0110461_17435124.jpg

こんにちはっ!タマキです(・v・)☆

6畳程の小さな一室で1人暮らしを営むタマキは、暮らしの画期的なアイディアを思いついてしまいました(・`ω・)

それは、ソファベッドならぬベッドソファ(?)という発想(=v=*)♪


ベッドに変身する『ソファベッド』が存在するのだから、ベッドだってソファに変身できるはず……

   いや、むしろしたいはず!!

もしタマキが敷布団だったら、ただ人間を寝かしつけるだけではなく、時には思い切り座られたい!!
お尻で圧迫され、時には足蹴にされ、その悦びをかみ締めたい(;Д;)!!

・・・(´¬`)・・・ ←注:近づかないでください


とまぁ、そんな平凡なイメージが発端だったのですが、いざチャレンジしてみるとなかなかどうして良い感じになるじゃないですか(・v・)!


上の写真はタマキの部屋を撮影したものなのですが、左下に移っているローソファが実は普段寝る時に使っている敷布団なんです(笑)


▽にせローソファーの作り方はいたって簡単っ▽

【1】壁に面した場所で敷布団をソファ型に折り畳みます。
【2】次に表面を掛け布団と毛布で覆います。
【3】最後に汚れを防ぐシーツ(洗えるものを別途準備しましょう)をかければ~

あっという間にふわふわローソファーの完成です(・`ω・)d



しかもこのベッド→ソファの転換は、部屋の大部分を占有する布団から解放されるという嬉しい副作用もあるため、部屋が広くなりつつ快適なソファーを手に入れちゃう、一石二鳥な妙技なのです(>v<*)♪♪






さて、本日もローソファに座り
ダラッと非生産的な時間を凄そうと思います(*¬x¬)vV






-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-03-04 18:34

犬のおまわりさんは、警備員さん




こんばんは、カワイです040.gif
今日はめっきり寒いですね
関東では雪が降ったそうな・・・・


先週ナゴヤドーム前イオンにぷらりと行った
ほんとプラリッと


だからなのか


立体駐車場で迷子に


迷子になっちゃった・・・・・


フロアと駐車色(柱に番号と色がある目印)はうる覚え


駐車料金清算してからの出来事


ちょっとパニクッタ


なんだか、最近こういうこと多いな


気のせいでありたいが


その日はなんとかたどり着いて無事岐路へ


皆様もホント気をつけてね


フロアと色は要check


って、ワタシに言われたかぁないかっ(涙)
要checkだね











-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-03-04 00:21