デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お腹が空いたら、満たすしかない




こんばんは、カワイです040.gif


今日はmozoラストまで勤務して帰り
(mozo専門店営業時間10:00~22:00)


なんだか


無性に


牛丼が


食べたくなった


いけないと思ったけど


24時に牛丼


女子、お持ち帰りコーナーへ


2年ぶり?かも、牛丼って・・・・


ごちそうさまでした














-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-04-28 01:36

arne style



どもども、平林さん同様久しぶりの投稿です


こんばんは、カワイです040.gif


平林さんから告知があったけど、再度お伝えします


4月21日、西区上小田井にmozoワンダーシティがオープンいたしまして
その中のテナントとして、arneの2号店、「arne style」が入りましたよ!!!


5月10日までは、COWラグ20%オフ、家具・COWグッズ(COWラグ以外)10%オフ、雑貨5%オフのオープニングセールをしているので、是非お越しくださいっ


モールとしては、すごい楽しいところだと思う。


自分がお客さんだったら見る場所満載だし、期待を裏切らないよ
休憩時間とかちょっとブラブラしてみてるけど、まだまだmozo熟知できていない
mozoマスターにならなきゃ(笑)


交通手段としては、名鉄or地下鉄鶴舞線の上小田井駅北出口をでて徒歩5分
車だとちょっと混むかも
駐車場とめるのに一苦労の可能性大。もちろん帰るときも混雑してるかも・・・

是非、遊びに来てくださいなっ


お待ちしていまーーーーす






-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-04-23 20:39

新たな感じで

 セクスィー部長よりもサラリーマン体操のほうがすきな平林です。(日曜のお楽しみができました)


 久しぶりになってしまった…だって、それは…


 今日、アーネの新ショップ arne styleがmozoワンダーシティ内にOPENしたから。

 それの準備でね・・・、と言いたいところです。


 あと、今までの大須店も新しくなったのです。(まだ変化する予定)


 さらに、アーネのカタログもできました!!
f0110461_2154141.jpg



 欲しい方にお渡ししております。


 お店にきてね。   新たな平林もお待ちしております。
[PR]
by interior-arne | 2009-04-13 21:16

出会いがありました

こんにちはっ スタッフのタマキです(・v・)☆

ここのところ随分と暖かくなりましたねっ。
穏やかな日差しと気持のいい風、美しく空を舞う桜の花びら(´v`)
まさに春爛漫☆
そしてこの清々しい春の陽気の中、タマキには新たな出会いがありました。

互いに出会って間もないにも関わらず、既にタマキとは寝食を共にする程の間柄で、
まさに「共に生きている」と呼べる存在です。

それでは紹介します、タマキの出会った新たな隣人……

  『風邪のウィルス』さんです(´∀`)☆


(´∀`)

(;´∀`)ゲフゲフッ



-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-04-09 18:25