デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

声変わり・・・・ 治るかなっ




こんにちは、カワイです040.gif


インフルエンザ流行っていますね


なんかよく映画で「細菌テロ」とかあるけど、
ホントこんなかんじでひろまっていくのかと思うだけでコワイ


そして、カワイはこんな中風邪をひきました・・・・・
(自己管理、なってないねぇぇぇぇ)


主な症状:咽頭痛・咳・声変わり


おかまちゃんの声になっちゃった


インフルエンザではないのでご安心を


手洗い・うがいの徹底ですね


健康一番










-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-05-21 11:59

スリッパです。かわいいです。



こんばんは、カワイです040.gif


今日はステキなかわいい商品を紹介!!


それは、これっ
f0110461_2313427.jpg












ROOM SHOES MULE  ¥1890(税込)
サイズ:フリー



かなり可愛くないですか!!!



ベースはベージュ・ピンク・グリーン
フラワーはボルドー・ピンク・ホワイト
の組み合わせ



一目ぼれでした。



お部屋の中でもオシャレでいたい。
これ、究極だっ



一人家の中でテンション上がってます
















-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-05-10 23:39

スロースターター

こんにちはっ Webページ担当のタマキです(・v・)☆
ゴールデンウィークも明けて、いよいよ本格始動です!…5月病が(・`ω・) ←×

なのでお仕事の肩慣らしに、ダラリとブログを更新しようと思います(*¬v¬)ウヒッ
そうです、特に誰に期待されるでもなく、タマキのゴールデンウィークの過ごし方を思い起こしてみたいと思います。

ではスタート(・v・)♪

■5月1日(金)夜■
小・中・高校と一緒だった友人達と1年半ぶりに会いましたっ。


 タマキ「久しぶりー!みんなあんまり変わらないね(・v・)☆」

 友達「そっかなー。てゆかタマキは変わりすぎ(=∀=;)」

 タマキ「・・・Σ(´v`*)エヘッ」




■5月2日(土)■
これまた学生時代の別の友人と久しぶりに会いましたっ。

 友人「うぉっ 誰かわからなかった」

 タマキ「お前もかーいΣ(´v`;)」

…この日は宇宙人と幽霊の存在について語りました(爆)
いる…宇宙人は存在する…(@Д@;)!!




■5月3日(日)■
暇を持て余すという友人から突如

 「暇です」

との電話があり、非常に投げやりな名古屋大須ツアーへと2人で出かけました(@x@)笑

普段入らないお店を巡ろうと言う事で、雑居ビルの2階にあるお店を適当に巡るという大須ジャンクツアーだったわけですが、
…未知の世界が広がっていました(ΦxΦ)

ちなみにこの日一番の発見は、60センチ程のリアルな洋風人形(ドール)を愛するコレクターの一部の間では
「ドールをバイオリンケースに入れて持ち運ぶ風習がある」
ということでした。。。

有意義な・・・1日・・・でした(;¬x¬)




■5月4日(月)■
朝から遊園地へ遊びに行ってきました(・v・)♪♪
…わぁい! ←子供

そして人生初の「お化け屋敷」に入りました(ΦxΦ;)

感想はと言うと、

「暗い・怖い・痛い」でした

突如現れたお化けに驚いた参加者の1人が、勢い余ってタマキのわき腹に肘打ちをグサリっΣ(@x@;)ギャワーッ
直接手を下さないお化け達の周到な手口に「本気」を感じてしまいました。
いる…幽霊も存在する…(@Д@;)!!




■5月5日(火)■
この日は前日の疲れを癒すべくダラリと寝坊をし、夕方から実家に帰省しました(´v`)

最寄の駅へと車で迎えに来てくれた父親が、車内からチラチラとタマキを見ます。

 タマキ「お待たせー。お迎えありがとねっ」

 父「あぁ、よかった 本人だった。誰かわからなくて…」

 タマキ「Σ(;x;)。o○(パパまで!?)」




■5月6日(水)■
家族で買い物を済ませ、ゆったりと過ごしたあと1人暮らしの自宅へと戻りました☆






さて、ようやく休みボケから目が覚めてきたのでそろそろお仕事をしようと思います(・`ω・)d 




-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-05-07 16:34

やっと・・・・・




こんばんは、カワイです040.gif
最近、「こんにちは、カワイです」と言った記憶がない


こりゃ、いかんね


話は変わって


やっと


「mozoカード」作りました


f0110461_091930.jpg












ちなみに「mozoカード」とは
105円のお買い上げで1ポイント貯まります
50ポイントでスロットゲームができて、目がそろうと500円or100円の商品券プレゼント
だったはず・・・・・・




mozoでお買い物するときは「mozoカード」!!!!



む??
回し者みたいだ




sorry













-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-05-05 00:25

ゴールデン



おこんばんは、カワイです040.gif


皆様、とうとうGWですね。
ゴールデンウィークですね。
ゴールデンですね。


くぅぅぅぅぅ、うらやましでっす。
まっ、ワタシもある意味ゴールデンですけど。


今日mixiで「mozo」のコミュニティ検索してみたら
あるじゃないですか!!!


思わず、コミュニティに参加しちゃったじゃないですか


mixiにもいろいろ書いていこうと思うので
皆様「要check」でお願いいたします












-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-05-03 01:52