デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オススメ!カフェmamanさん

こんにちはっ!Webスタッフのタマキです(・v・)☆


最近タマキは大須arneのご近所にできたばかりの「カフェmaman」さんにハマっております(´v`*)

シンプルで清潔感のある店内には、こだわりの小物が上手にディスプレイされており店内をずっと見ていても全然飽きません。
(タマキのお気に入りはエントランスの鳥の巣です(笑))

しかも、当店(arne)のオリジナルミラーやソファーを店内で使って頂いていて、感謝感謝でございます(´人`*)



店内を奥まで一望できるシンプルなmamanさんのレイアウトは、ガラス戸を通して外から丸見えと言えなくないので、もしかしたら思わず入るのをためらう方もいるのかもしれません。。。

がしかし、あのゆったりとした開放感とカントリー的な暖かいムードは一度席につけば病み付きになると思います(・`ω・)d

あのレイアウトは「勘違い」ではなく「センス」です(=`x=)d





事実、mamanさんの集客は非常にすごいですっ。

ランチタイムも人気ですが、夜もたくさんのお客さんが入っています(スゴイスゴイッ)

わざわざカウンターに座りに行くお客さんが後を絶たないあたり、人気の大きさが伺えます。




タマキはお昼休みにランチを食べに時々お邪魔させて頂いているのですが、実際のところmamanさんのご飯は物凄く美味しいんですっ。

しかもランチの大盛無料だそうです(・`x・)モグモグ!!

パスタのランチ(日替わり?)を大盛でお願いしたら、特盛り規模が出てきて思わずニタァ~(@ー@*)ってしてしまいました(笑)

ご飯だけじゃなくてパスタも大盛無料なんですね(´v`)♪


ランチセットのジュースもとっても美味しいし、カフェmamanさんの本気を感じます。




オススメです(・`ω・)d

カフェmaman



-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-09-29 17:50

はじめまして♪

ブログ初登場の新人Webスタッフのコバヤシです。
以後、お見知りおきを!


さてさて、今回はこちらのブログでも何度か紹介されている
arneアウトレット店へ潜入してきました!

「アウトレット」と聞くとワクワクするのはワタシだけでしょうか?
特にarneのアウトレットは 【展示品限り】 の1点物が多く、
タイミング次第で思わぬお宝に遭遇することも・・・?

そんな中からオススメ商品&珍品を紹介しまーす!


まずは入り口の正面に雑貨コーナーがドンと構えております。
f0110461_1415168.jpg


そんな雑貨周辺からはこちらを紹介。
f0110461_13501627.jpg
得体の知れない黒とピンクの物体ですが、

「Jellyfishスツール」

と言ってバランスボールならぬ、バランスクラゲです。
ショップスタッフに実演してもらいました。
f0110461_13511072.jpg
↑このように床から足を外しバランスをとるのが本来の使い方ですが、
ワタシは上下にバインッバインッと揺らし反動を楽しむのが好きです。
一度、お試しあれ~。

お値段は左のLサイズ(黒)が13,650円→1,2000円
右のSサイズ(ピンク)が11,550円→9,900円


他にも、
f0110461_140407.jpg
思わず「どこに飾るの?」と呟いてしまった巨大時計。
お値段はご来店してからのお楽しみです。


雑貨コーナーを通り過ぎると左手には、
f0110461_14222725.jpg
エレガントな「Delsolシリーズ」でしばし、お姫さま気分に浸れます。


中央付近には、
f0110461_1445128.jpg
arneおなじみ、COWラグやクッションも豊富に取り揃えております。
一点、一点柄が異なりますのでお気に入りを探してみてくださいね。


そして壁際には、
f0110461_147224.jpg
arneオリジナルのシェルフ達もズラりと勢ぞろいしております。


一番奥には、
f0110461_14262982.jpg
大人気、キッチン収納や、ダイニングテーブル、カウンターテーブルなども置いてあります。


そして、フロアの大部分を占めるのが、
f0110461_14385053.jpg
 「Bodum 2P」58,800円→47,000円

f0110461_1439159.jpg
 「esta L字」77,700円→54,390円

f0110461_14394241.jpg
 「H.H.B.L L字」68,000円→59,800円

数々のソファ達です♪
限定色やネットでは販売していない形・色がたくさんありますので、座り心地を試してみてくださいね。


さてさて今日はここまで。
今回紹介したのは、ほんの一部です。
他にも照明・ベッド・テレビ台など数々、取り揃えておりますので、気になる商品があった方は大須へGO!
赤いレンガの建物がアウトレット店です。
皆さんのご来店、お待ちしております!

-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-09-09 15:16

夏の終わり


はじめまして!
Webスタッフのヨコイです!


涼しい日が続き、すっかり秋の気配ですね!



秋が来る前に、ずっと気になっていたコレを食べに行ってきました!

f0110461_1348516.jpg










「ヨーグルトアイス」



会社の近くに、このヨーグルトアイスの専門店があるんです♪

いつもガラガラ座るスペースがいっぱいあって
入りづらかったんですが、勇気を出して入ってみました!(^-^)


感想はというと・・・



お・お・おいしい!ヾ(*´∀`*)ノ





さっぱりしていて、すごく食べやすいアイスでした。



ちなみに、
日本では、ココでしか食べられない!らしいです。

大須に来る機会があったら、是非是非ヨーグルトアイスを食べてみて下さいね!



アーネの家具を紹介しずに、他店のスイーツを紹介するヨコイでした。(^-^;





※ちなみに、ヨコイは楽天市場を担当してます☆
楽天市場でも、こっそりブログを書いてますので、遊びに来てくださいね~!


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-09-05 14:11

職人


こんばんは、カワイです040.gif

久しぶりの登場でございます

ワタクシ実家に帰って職人になってきました

どうしてもラックがほしくて、ちょうどいいサイズがなくて、お金もなくて、

で、作っちゃいました

板買って、板カットして、ペンキ塗って、ドリルで繋げて、微調整して、完成

f0110461_18453567.jpg

















オーディオのせて
f0110461_18463482.jpg



















いい感じぃぃ

ただ、部屋の中がちょぴっとペンキ臭ですが・・・・・・・・

今日帰ったら消えてることを願いたい












-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-09-04 19:48

独房なんてイヤー(゜x゜;)!!

こんにちはっ Webスタッフのタマキですっ


今朝、出社しようと自宅を出たら、マンションの1階に警察官がっ(・x・)!


そういえば部屋を出るとき、上の階がザワザワしていましたが何かあったのでしょうか。。。


上の階の住人といえば、今までにも夜中に頻繁に騒いだり、ベランダからあーんな物をばら撒いたり、火災報知機を鳴らしたりと、モラルハザード炸裂のヤンチャっぷりでしたが、ついに今度は警察沙汰に…(゜x゜;)!?




……いやいや、勝手な想像はよくありませんね。



実際のところは朝急いでいたので何事だったのか全く確認できておりません。

とはいえ上の階の住人が警察に関与するイメージがあまりにも違和感無く想像できてしまう(×)のでなんだかちょっぴり心配です(@x@;)



い、いや もしかして 警察はタマキを逮捕しに来たのでしょうか(゜x゜;)

ありえるっ ありえます(゜x゜|||)


恐らく罪状は「小学生の頃、クラスメイトのS君の手を掴んでAさんのスカートをめくらせた罪」についてでしょう。

…認めます(。x。|||)ゴメンナサイ ←×



-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-09-02 15:46