デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なにやら色々できてきました

こんにちはっ アーネWeb担当のタマキです!!

最近工事の様子がレポートされてないよ(`Д´)!

と、熱心な読者様からのご指摘がございましたので新店工事現場レポート第3段を開始します(・v・)笑


まずはコチラ!




正面入り口を入ったところに、大きな階段が取り付けられました(゜x゜*)!!
とっても目を惹く工事進捗ポイントです(・`ω・)

これはもしや、上ってもいいんでしょうか?いいんでしょうかーっ(゜v゜)!?

階段へと足を乗せるタマキへと、現場の作業員からヒトコト

「まだ手すりがついていないからアブナイよ」


・・・(゜x゜)・・・

・・・もちろん、心得ております(・x・)キリッ ←×






こちらでは床にタイルを貼り付けているようですね(・o・)
全部貼り終わったところを見るのが楽しみですね(´v`)。o○(作業員の皆さん頑張って)





新店の工事と併せて、改装作業を進めている現在のarne大須店(工事現場真横)でも進捗に大きな進展が見られます。





一貫して基礎工事もほぼ終わった印象ですし、今後は内装がビシバシ作られていくことでしょう☆

今後の進展に乞うご期待(・`∀・)d





-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-02-27 13:07

なにやらできてきました

こんにちはっ アーネWeb担当のタマキです(・ε・*)

前回に続き、現在工事中の新店舗内部に潜伏してきました(*¬x¬)vV


現在の現場の様子はこんな感じですっ↓




どうやら壁と天井の塗装が終わり、作業用の足場が組まれたようです(・x・*)







おや…?現場の一部でこんなものを発見しましたっ!




これは~・・・なんでしょう(;・`x・)

床のところに通気口のようなものがつくられていますね(・x・)



ちょっと入ってみましょう・・・!


・・・Σ(゜x゜;)!?


忘れていました、タマキは狭所恐怖症でした((´д`|||))ガクガクガク ←×













先ほどの箇所は店内奥の方みたいですっ


全体としては前回と比べて大きな変化は出ていませんが、作業の準備が整っている印象を受けたので、次回のリサーチあたりで結構な変化があるかもしれませんね(・v・)☆



-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-02-16 17:36

絶賛工事中

こんにちはっ アーネWeb担当のタマキです(・v・)☆
ブログではお久しぶりですね(´v`)vV

さてさて、本日は現在改装工事中のアーネアウトレット店に潜入し、工事の様子を探ってきました(・`ω・)d


まずは、現在の店内の様子をご覧くださいっ(・v・)↓



あぁ、なんだかちょっと悲しい気持ちになってきました(´x`;) ←×
不要なパーツが撤去されて、土台だけになった感じなんでしょうかね。


工事の進捗をタマキの視点から見るに、
「下準備が終わり、ココからが本番」
といったところでしょうか(・v・)☆



それでも、一部天井などは既に塗装を始めていました(。・x・)



どうやら天井の一部は黒色になるようですっ
とはいえ、現時点ではまだ新しい店内のイメージがわきませんね(・ε・)プー


今後も1~2週間おきに内部の様子を潜入調査してみたいと思いますので、次回もお楽しみに(*¬x¬)vV





-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-02-08 17:01