デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月1日グランドオープン(・`v・)!!

こんにちはっ!arne interior Webスタッフのタマキですっ(・v・)☆

さてさて、ついに新店のオープン日が決定致しました!

ズバリ

2010年4月1日 12:00(正午) グランドオープンでございます

(ノ゚ー゚)ノノ☆パチパチパチパチ


いやぁ、本当に楽しみです♪


とはいえグランドオープンまで少々時間がありますので、店内の様子を少しばかりお見せ致しますね(´m`*)♪ ↓




(*¬x¬)チラッ




(*¬v¬)チラチラッ



う~ん、なかなかオシャレな店内ですっ。フランス語で言うところの~・・・ えー・・・ あー・・・
・・・ワンダフル(´∀`)vV  ←英語



正直なところ、既にオープン準備は整っている感じですね(・`v・)


正直なところ、これならいつでもオープンできますねっ(´ー`)♪


正直なところ、






正直なところ、開いてます。入れます(。x。*)ドーン ←言っちゃった




試験運用も兼ねた「プレオープン」というやつです(゜m゜*)ウフフ



正式なオープン前なので設備など一部整っていない部分もあるかとは思いますが、お越し頂ければ自由に店内をご覧いただけますし、商品のご購入も可能ですので、よろしければ遊びにいらしてくださいね(・v・)☆









-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-03-19 19:35

・・・イイ(゜Д゜*)

こんにちはっ!Webスタッフのタマキです(・v・)☆


さて、いよいよ店舗工事も大詰めです(・`ω・)
前回は作業員のあまりのスピードについつい見とれてしまい、肝心なレポートをし損ねててしまいましたが、今回はちゃんと進捗をレポート致しますよ(・`∀・)d

それでは早速店内に入ってみましょう(。・x・)vV



・・・(。・x・)・・・?

・・・Σ(゜x゜;)!?


あまりの変貌に店を間違えたかと思いました(;・`x・) ←×


たった数日のうちに店内が素敵に生まれ変わっているじゃありませんか。

このオシャレさはまるでインテリアショップです(;=`x=)! ←注:インテリアショップです



調子に乗ってもう少し奥の方まで覗いてみましょう(・`x・)






・・・゜゜(Д )!?


な、なにやらステージができています(;・`Д・)


この上でいったい何が行われるというのでしょうか(;=`x=)



あくまでも念のためですが、タマキもオープン当日までにダンスを覚えておこうと思いますヽ(・`x・)ノ



他にもご紹介したい光景がたくさんあるのですが、あとは実際に店舗がオープンしてから実際にご来店頂いて確かめて頂きたいと思います(・v・)
オープン予定日は、また後日改めてご報告いたします☆



-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-03-09 14:37

連邦の白い奴は…



・・・は、速いっ(;・`д・)ゴクリッ・・・!!





-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-03-04 13:04