デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どちらの口からでてる?

f0110461_974229.jpg

おはようございます★
arneイチカワです縨
画像は先週mozo店に新しい什器を搬入しにいったときのものです★
皆様もう見られましたでしょうか?
そう!!!な、なんと口から水が出るライオンさんが設置されたのです♪なんてインパクト!!!
一緒に写っている我らが社長もノリノリです♪
後ろのドームもすごいかわいいですよー是非完成された姿を一目みにきてください♪


11月も今日で終わり、今年も残すとこ1ヶ月となりましたね!最近は我が家のこたつの主となっております。こたつが気持ち良すぎてでれない!

さて、毎度お店情報ですが
、只今大須店では『雑貨一掃セール』を行っております☆

展示、在庫限りで雑貨全て20〜30%OFFです☆☆☆

この機会!是非お見逃しなく!
早い者勝ちですよ〜♪
[PR]
by interior-arne | 2010-11-30 09:07

寒いですねぇー

こんにちわ★ 

arne 大須店のタカヤマです!

お久しぶりです(≧▽≦)b

もう、ほんっとうに寒くなりましたねぇぇぇぇ;

でも、冬はイベント盛りだくさんなんで楽しみですねぇ♪

ハロウィンも終わって、arneもクリスマス仕様になりましたよ!!

おっきなツリーも出して楽しくなっちゃいます☆

クリスマス雑貨もぞくぞく登場してきましたので、その中から一つ紹介したいと思いまーすvvv

f0110461_21594113.jpg

ジャーン!!!!!

7色に色が変化していくLEDツリーですよぉ☆

ギャーーーーーーー

すっっっごいキレイじゃないですか!?

S・M ・Lのサイズ展開なんですが、これはSとLサイズになりますね♪

ちなみに

S:¥1,260 M:¥1,890 L:¥2,940

になります。

んーーーー、やっぱりLサイズがツリー飾ってる!!感があって私は好きですね!

うん!!

夜はツリーのライトだけ灯して癒されたいですね。

他にも、色々な商品入荷してきておりますので

ぜひぜひ、店舗に起こしください★



あ・・・それから、寒いですが風邪引かないでくださいね?

ではでは


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-11-15 22:16

11月のテーマ

f0110461_12461133.jpg



こんにちは、カワイです。

暖かかったり、さむかったり、気温の変化についていけず風邪をひきそうです。

皆様も気をつけてくださいね。

さて、今月の担当は益村・香川ペア

テーマは「優雅な空間」

色を統一して、大人の優雅なくつろぎ感をだしています。

こんな部屋でゆっくり自分の趣味を楽しみたいですね。

来月も楽しみにしててください。


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-11-13 12:58

お知らせ★

11月に入りましたね。

今日も暖かい陽射しと、爽やかな風。
絶好のお出かけ日和ですね♪

+++++arneから、皆様に素敵なお知らせ+++++

オリジナルソファ
全品10%off!!!

sale期間は11月いっぱいです。

※Shop限定のsaleとなっております。
大須店、mozo店同時開催中!

皆様のご来店スタッフ一同
お待ちしてます。







-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-11-06 13:38