デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お世話になったみなさまへ。

突然ですが、わたくしニシムラは本日をもちましてarneを卒業することになりました。
今までお世話になったお客様。
本当にありがとうございました。
みなさまに出会えたこと、本当に嬉しく思います☆

そして支えてくれたスタッフのみんな。
感謝の気持ちでいっぱいです!

またどこかで見かけたら声をかけてください(*^^*)

arneにニシムラがいたこと、忘れないでくださいネ。

ではまた!


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2011-03-12 23:39

3月ショーウインドウ☆

arneのイチカワです!!!
暖かくなったり寒くなったりな気候ですが、もう早いもので3月ですね♪
早くぽかぽか陽気になってほしいものです♪

さて、今月のショーウインドウはこちら!!!ババン!

f0110461_20283340.jpg


担当はマスムラとカガワ!
テーマは『春の北欧インテリア』
ポイントは、ベースカラーを白としてアクセントに緑など春らしい鮮やかな色を持ってきたところ!!

暖かい春の陽気についソファでうたた寝したくなってしまいそうな感じですね☆

来月のショーウインドウもお楽しみにっ♪

-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2011-03-09 20:33