デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

20120928

こんにちは、カワイです040.gif

もうすぐ10月だというのに、暑い…

今私は大阪のソファ工場に来ていますが、工場に来るまでに
蚊に腕と足を刺されました。

まだいた、蚊。

恐るべし。






昨日、大須店の配置換えをスタッフ全員で行いました。

腰痛持ちのワタシも参加。
スタッフとあーでもないこーでもないやっぱりこーーだーー
と言いながら、せっせと動いて、

スッテキな店内にかわりました。

ご来店お待ちしています。





次はmozo店の配置換えをしなければならないのであります。
その前にマッサージにいって、痛めつけた体をほぐさなくちゃ。





-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2012-09-28 17:19

9月のテーマ



いつもありがとうございます☆
arneのイチカワでございます☆

最近は夜も涼しくなり、人肌恋しい季節がやってきましたね♪
季節の変わり目、空気がかわる感じがすごく好きです☆
ベランダでぼ~と夜空を見てるだけで癒されたりしますね!
そんな季節の秋!!

さてそんな秋のディスプレイ担当者はマスムラです☆

テーマは『男性の隠れ家的空間』

f0110461_21372986.jpg



本人コメント:全体的にダークな色を使い落ち着いた感じに。
Baggy cube 5×5はイスとしてはもちろん男性でも寝転べる大きさです。


女性スタッフが男性目線のディスプレイしていただけると新鮮ですね!

しかし!!!
それが何を意味するのか!!!!!

女性スタッフによる男性テーマのディスプレイ→女性目線で見た男性のかっこいい部屋(理想)=モテ部屋☆★☆キラリーン

と、いうことになります♪
ブログをみている男性の方!!!
要チェックですよー♪
真似すれば女性ウケは間違いないです!!多分!!!
[PR]
by interior-arne | 2012-09-22 21:47