デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドラゴンズSALE

こんにちは、カワイです040.gif

今日から4日間、ドラゴンズセールを行います!!

惜しくもドラゴンズ負けてしまいましたが、栄誉をたたえましょう。

お買い物しましょう。

楽しみましょう。

期間:10月25日~10月28日
内容:全品10%OFF


ギャフン、全品10%OFFって・・・素晴らしいですねっ。

これは買わなきゃソンソン。

皆様のご来店お待ちしています。

↓↓(同僚と岐阜城に行った時にパシャリ)
f0110461_17323058.gif

















したり顔が気に入ってます

-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2012-10-25 09:00

10月のテーマ

いつもありがとうございます☆
arneのイチカワでございます☆

私の周りでは最近結婚式ラッシュで先日の土曜日でようやく一段落しました。
その中で妹の結婚式もあったのですが、泣かないと思っていたのですが、いやはや泣けてしまうものですね。。。幸せたくさん頂いた1ケ月でした☆

さて今回のディスプレイ担当者は初ディスプレイのムライです☆

テーマは『ちょっとカジュアルなアンティーク』

f0110461_1050044.jpg


★本人ポイント★
アンティークに、少しカジュアル感を加えました!

ペンダントライトをホーローにし、カーテンをボーダーにして、カジュアル感を出し、
そして、季節感を出し、あたたかみを出すために、小物にウールフェルトの(ブランド名忘れちゃいました…) の小物入れや、テーブルラグ を置いたり、GRASS RUG 、ウールのスリッパをディスプレイしました。
また、クッションや、フラワーベースにも暖色を使い、ポイントカラーにしました。
グリーンや、フラワーもディスプレイして、癒しのあるダイニングスペースに…
また、こてこてのアンティークは男性はきっと苦手ではないかと思い、彼や、旦那さんと食事するダイニングスペースなので、男性にも受け入れやすいような、ちょっとカジュアルなアンティークにした点が最大のポイントです!
私の、こうしたいなぁ~という、理想のダイニングスペース☆という感じです!


最近ではアンティークは男女問わず人気のスタイルになっています♪
男性目線から見てもすごく過ごしやすいダイニングスペースになっていますね♪

さて、来月は私イチカワが担当でございます!
頑張ります!!!
[PR]
by interior-arne | 2012-10-24 11:08