デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒いですねっ

こんにちは、カワイです040.gif

私事ですが、今週3日間お休みをいただき同僚と韓国旅行へ行って参りました!!
ワタシは韓国旅行が今回で4回目、同僚はなんと5回目。
素晴らしい~。

今回はグルメの旅でございました。
本当に韓国料理っておいしい。
私が一番好きなのは、『キンパプ』
韓国のりでご飯とお漬物やハムなどをまきまきした海苔巻き~

しかも今wikipediaで『キンパプ』を調べたら
日本の海苔巻きが伝来したそうな・・・

あとはやっぱりマッコリ♪
マッコリたくさん飲んで、お肌はプルっプルです。

写真は3枚しか撮らず、撮った1枚がこれ↓↓
f0110461_15122475.jpg













ほかにもバットマンやスパイダーマンが・・・
なぜこの物体があったかは不明。
なぜこの物体をカメラに残したかも不明。
きっとテンションがあがっていたのでしょう。今のワタシなら素通りですが。

他2枚も同じような感じです。
今振り返ると浮かれている自分が恥ずかしい(//▽//) 

(余談ですが、最近顔文字を覚えました。なんか楽しい)

長々となりそうなので、ここら辺にしましょう。

韓国はやっぱり元気があって、楽しい国だなぁ。
また行きたい!!!

















-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2012-11-23 15:32

11月のテーマ

いつもありがとうございます☆
arneのイチカワでございます☆

最近夜はほんとに寒くて、前も言ったかもしれませんが秋はどこにいった?というくらい寒くなってきましたね!
暖房が恋しくて仕方がないですね。。。

さて今月は私イチカワがウィンドウを担当させていただきました。

テーマは『arne人気家具詰め込みました☆(北欧風ver)』

f0110461_1255111.jpg


ポイントはテーマの通り、arneで売れ筋の家具をディスプレイ空間に集結させました☆
・No.1人気のテレビ台【T-003 北欧】・伸縮キャビネット【C+R 80-4】・デザイン・座り心地も逸品な【Boule 3P モスグリーン】
と、贅沢な空間に仕上げました。
また、この時期ならではクリスマスツリーや電気ストーブなど置き、
寒い外から帰ってきたらほっとするような温かみのある部屋をイメージしました♪
ちなみに後に飾ってあるエッフェル塔のパネルですが、実は3Dなんですっ!!
写真だと伝わらないのが残念ですが、実物はかなりかなり飛び出してますよ☆
今回は北欧風でディスプレイしましたがこれから違うジャンルでもやってみたいですね☆モダンやアンティークなどなど!

さて、次月は今年最後のディスプレイ!
是非お楽しみに~♪
[PR]
by interior-arne | 2012-11-19 12:28