デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆5月のテーマ☆

こんにちわ☆
arneのタカヤマです!

明日は《母の日》ですね☆
皆さんお世話になっているお母さんへのプレゼントは決まりましたか?
私は去年カーネーションのトピアリーをプレゼントしたのですが、今年はまだ考え中。。。
何がよいでしょうか・・・



今回のウィンドウディスプレイ担当は『カガワ』でございます!

テーマは[Baggy Cubeでプライベートルームを]

f0110461_12355577.jpg


◇カガワよりひとこと◇

テーマの通り、Baggy Cubeを中心にした男性向けのお部屋に仕上げてみました。
Baggy Cubeって今まで人の家で見たコトないですよね?
新しいと思いませんか?
もちろんお家だけではなく、オフィスやカフェ、待合室にはもって来いのデザインです。
ベンチにもできる、ベッドのように横になってリラックスもできる!!
誰にも邪魔されないステージ☆になりますよ。
今回は全体的にダークブラウンにして落ち着いた雰囲気にしてみました♪


かっこいいお部屋になっていますねぇ~
時計や照明でアンティークっぽさを出しつつも、トーンを抑え目で男性的に!!
素敵なディスプレイで飾って頂きました♪



さてさて、来月はどんなディスプレイになるのか・・・♪









-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2013-05-11 13:07 | テーマ