デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月のテーマ☆

こんにちはarne益村です。

毎日暑い日が続いていますね~
皆さま、海やお祭りは行かれましたか。
わたしはまだまだ夏を満喫できていません…

なので今回『ヤマザキ』が担当したウィンドウを見て
元気なパワーをもらっています!

テーマは〔8月の暑さと仲良く♪元気に楽しくなるカラフルキュートな部屋〕

f0110461_19173525.jpg



本人コメント♪

暑い毎日が続いてぐったりしそうな日々ですが、
そんな気持ちを吹き飛ばすカラフルでキュートな部屋にしました。
色は人にいろいろなパワーを与えてくれますが、元気に前向きになるオレンジのソファを
メインにカーテンの水色で涼やかにしました。
小物もカラフルに楽しい気持ちになれるような部屋に仕上げました。


色使いが女性らしくてとても可愛い雰囲気になっていますね♪
皆さまも元気をもらいに是非お店までご覧にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2013-08-15 19:56