デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雨ですねん

こんにちわ!

arne 大須店の香川です\(//∇//)\


名古屋は生憎の雨です。
今日からしばらく雨…


天気には勝てないので今日は大好きな長靴と傘をさして出勤しました♡

それだけで気分が変わるのは女子ならではないかと思います\(//∇//)\


arneには可愛い傘を取り扱っております。
とても人気で使ってるスタッフも多いほど。
私も好きで二本もっていて、気分で変えて使っています♡

そんな傘を今日はご紹介。

f0110461_16035355.jpg
f0110461_16041298.jpg
coco line ¥4,050-

f0110461_16051273.jpg
弾力性があり雨をよく弾いてくれます!
なにより、柄が本当に可愛い。
数量限定で製作しているのですぐ完売してしまうものもあります!

大須店でも一宮店も取り扱いありますので是非店頭でチェックしてみてくださぃ( ̄▽ ̄)


f0110461_16072115.jpg

新商品も続々入荷中♡
可愛いタオルが入荷しましたよー♡


雨でも元気に営業してます!
是非、ご来店くださいませ^_^

[PR]
by interior-arne | 2015-09-06 16:00

今日から9月ですね

こんにちわ!

arne大須店の香川です( ̄▽ ̄)


だいぶ、涼しいですね!
今年は夏が終わるのが早かったなぁって思います。クーラーなくても過ごせる季節になってきました!節電になってありがたいですね♡



先日、少しだけアップしましたAWのディスプレイが完成しましたよ( ̄▽ ̄)

可愛い雑貨も入荷してますので是非見にきてくださぃ。

f0110461_14415762.jpg

ウィンドゥも
f0110461_14423263.jpg
秋らしくイメチェンです♡


f0110461_14430988.jpg
黒板や
f0110461_14434283.jpg
スプーンレスト
f0110461_14442740.jpg
りんごのオイルランプや
f0110461_14450774.jpg
4つセットの写真たてと
ジュートのらくださん
f0110461_14454811.jpg
星の小物入れ

続々と新しいものが入荷しています!

f0110461_14463594.jpg
今月号のKELLYにも掲載していただきました。新商品のソファと新しいカラーの生地です。

ソファはオラジナルの商品で国内生産をしています。受注生産ですので、オーダーいただいてから、せっせと製作をして、出来立てほやっほやのソファをお届けしております。
生地もたくさんあり、選んでいただけます。

是非、お店にきて、座り心地を体験してみませんか?
大事なお身体をあずけるものです。
フィーリングを感じにきてください(^∇^)



arneは休まず営業しております!
大須店、一宮テラスウォーク店に是非、遊びにきてくださぃ♡♡♡
スタッフ一同、心よりお待ちしております^_^

[PR]
by interior-arne | 2015-09-01 14:39