デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

タグ:アーネインテリア ( 19 ) タグの人気記事

お見逃しなく♡


こんばんは102.png101.png


既に見て頂いた方もいるかもしれませんが・・・

本日

皆さまご存じの
東海テレビ「スイッチ!」に紹介していただきました♡♡

月曜コメンテーターの
島崎 和歌子さんも arneに来て下さったんですよー!!
・・・お近くで見ても美人♡♡


         紹介していただいた
                106.pngarne オリジナルの一押しソファ106.png

                    172.png Bacchus W 3P 172.png



f0110461_18582077.jpg


             本来のセール期間を延長し、

             11月26日(日)まで!!! 50% OFF !!!!!
            177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png

                       実店舗 限定です136.png


   こんなにお安くarneのソファが手に入るのは 今だけ♡

   まずはお試しで座りに行きましょう♪♪


   お店でお待ちしています165.png165.png165.png






[PR]
by interior-arne | 2017-11-20 19:01

どんより天気でも気分は華やかに!


こんにちは!
インテリアショップarne 樋江井です110.png110.png

久々に朝からの雨・・・
今日は梅雨らしい一日になりそうです。

足元がずぶ濡れになるのは困りものなんですが・・・・
雨が傘を弾く音176.png
水たまりの模様はお気に入り106.png

日常の中にも楽しみはいっぱいです164.png162.png


そしてお足元の悪い中でもarneに来て下さるみなさまに
感謝です!


******

既に見られた方、
使って頂いている方もおみえですが!!

★arneオリジナル★



勢ぞろいしました113.png113.png

arneオリジナルソファと同じ生地を使っているので

ソファとお揃いにもできます!!


それぞれMサイズ(23~24.5㎝)Lサイズ(25~26.5㎝)あります○

しかも!

バリエーション豊富な ●●● 39種類 ●●● 

西陣織の生地を使用した、話題性バッチリな和風デザインもありです〇



是非一度、
見にいらしてください110.png





[PR]
by interior-arne | 2017-06-30 12:49

7月のテーマ

こんにちは、カワイです040.gif

東海地方も梅雨明けし、アッツイ夏がやってきましたね。
でも今年は「梅雨」を楽しむことができなかったような気が。
降っても夜とかが多くて、レインブーツの出番が少なかった…

さぁ、今月のウィンドウ担当は長屋です。
若い感性でどんな配置になったのでしょうか。
ジャジャジャジャ~ン

f0110461_19285835.jpg


テーマは「summer wave!」
シロとアオの組み合わせは爽やかで気分がスッキリしますね。
藤の照明が個人的にはすごくいいアクセントになってて、うん、いい。
奥に砂浜がひろがっている光景がワタシにはみえる。

暑い夏も爽やかに元気に過ごしましょう!!
夏バテになんか負けないゾ。

来月も楽しみにしててください。









-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2011-07-10 19:14

6月のテーマ

こんにちは、カワイです。

梅雨入りしましたが、暖かい日がつづきますね。
これも異常気象のひとつなんでしょうか。。。

地球が心配です。

さて、今月のウィンドウ担当はカガワです。
テーマは「Thinks about the earth」

100年後1000年後、私たちはどうなっているのか、生物はどうなっているのか、地球は・・・
今私たちができること、未来に残さなきゃいけないことを真剣に考えなきゃいけないですね。

節電・節水・節約

そんなことを考えさせられるディスプレイです。
ディスプレイひとつでもおくが深いですね。
カガワの情熱が伝わってきました。ウサギさんが私たちに頑張れと言っている気がします。

f0110461_1055449.jpg













-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2011-06-06 11:00

5月のテーマ

こんにちは、カワイです。

暑い日が続きますね。

蒸し蒸しもするし。嫌になっちゃいます。

さて、今月のウィンドウ担当は市川。

テーマは「夏の兆し」です。

ザ・爽やかといったかんじです。Yチェア(リプロダクト商品)がいいアクセントになっていますね。涼しい風が吹いていそうな空間で、見ているだけで癒されます。
こんなお部屋だったら、夏の暑い日も穏やかに過ごせそう。
エアコン要らずの、節電対策にもなっちゃいますね。

次月も楽しみにしててくださいっ。


f0110461_1123389.jpg









-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2011-05-17 11:03

4月のテーマ

こんにちは、カワイです。

震災後しばらくの間ブログの更新をお休みしておりましたが、本日より再開させて頂きます。

この度の東北地方太平洋沖地震により、被災された多くの方々、また関係者の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

今月のテーマは「ガーリーな私の部屋」
担当は、カワイでございます。

新商品の赤いソファにダイヤモンドの照明をプラスして、女の子をイメージしてみました。
あとワタシ自身ごちゃごちゃしている部屋が好きなので、いろんな色を使いながら緑で中和。

配置を考えるのは楽しいですね。
あの家具とこの家具を組み合わせて、雑貨はこれかなっ?と考えながら、でも実際置くとなんか違うと思うときも・・・
想像通り行くときなんかは、もうサイコウ。自画自賛。

そんな感じで、ディスプレイを楽しんでいます。

皆様もお部屋の配置換えを楽しんでくださいねっ。

f0110461_1123163.jpg






-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2011-04-05 11:03

お世話になったみなさまへ。

突然ですが、わたくしニシムラは本日をもちましてarneを卒業することになりました。
今までお世話になったお客様。
本当にありがとうございました。
みなさまに出会えたこと、本当に嬉しく思います☆

そして支えてくれたスタッフのみんな。
感謝の気持ちでいっぱいです!

またどこかで見かけたら声をかけてください(*^^*)

arneにニシムラがいたこと、忘れないでくださいネ。

ではまた!


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2011-03-12 23:39

Happy new カーテン

みなさん、こんにちは。
arne大須店 ニシムラです。

早いもので、もうすぐ2010年も終わりますね。


今日はみなさまにスぺシャルなお知らせがあります★

arne大須店、mozo店でオーダーカーテンフェアを開催します!!

【期間】
'10 12/17(金) ~ '11 1/16(日)

【特典】
・1窓~2窓で5%OFF、3窓以上で10%OFF
・ドレープカーテン(厚地カーテン)をお買い上げの方は、タッセルが無料!
・シェード、ブラインドも対象です。

カーテンを変えると、お部屋の雰囲気もぐっと変わりますよ★
模様替えをして、新しい年を迎えるのはいかがでしょうか。

わたしのオススメはこちら。
ナチュラルな可愛いお部屋にぴったりです。
f0110461_12562139.jpg


他にもたくさん展示がありますよ♪
f0110461_12573014.jpg


ぜひこの機会にご覧ください。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-12-19 13:05

本日の営業時間

おはようございます。

arne大須店は、本日都合により
open12:00~close16:30
とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、
宜しくおねがいします。

mozo店は通常通りの営業です。

スタッフ一同
皆様のご来店お待ちしております。




-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-12-17 08:55

あったか~い♪始めました

こんにちは。
またまた大須店ニシムラです。

近頃、急に寒くなりましたね。
さらに雨や台風まで!
ガクガクブルブル…

そんなあなたに☆
嬉しいあったかアイテムが入荷しました!

【NATIVE PATTERN フリースブランケット(S)OR/BR】 2,940円(税込)

ちょっと幅の広いブランケットなので、仲良く2人で使うこともできます。
f0110461_13493274.jpg


もちろん独り占めして包まっても♪
f0110461_13552764.jpg


こんな感じでソファに掛けておくだけでも、カワイイです。
人気のモケットグリーンにもよく合いますね★
f0110461_13571060.jpg


カラーはオレンジとブラウンです。
f0110461_1434796.jpg

ちなみにわたしはブラウン購入しました~!今期の相棒になりそうです(^0^)

MOZO店では【Lサイズ】5,250円(税込) を取り扱っております。
是非一度ご覧下さい☆


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-10-29 14:20