デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

タグ:インテリア ( 24 ) タグの人気記事

arcシリーズ

こんにちは、カワイです040.gif

ただいま店舗限定、アンティーク調の家具「arc(アーク)」のセールを行っています。
arcシリーズ全品10%OFF

ダイニング~
f0110461_19212958.jpgf0110461_19215752.jpg









ラック~
f0110461_19183585.jpg









ドレッサー~
f0110461_19193137.jpg










他にもテーブルやTV台、サイズ違いもありますので遠慮なくスタッフに質問してください。
また今月20日にはarcシリーズ新商品が店舗に入荷予定

セール期間:7/16~8/15
大須店・mozo店で開催中

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしています。

あっついですから、熱中症に気をつけましょうね。












-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2011-07-17 19:31

Happy new カーテン

みなさん、こんにちは。
arne大須店 ニシムラです。

早いもので、もうすぐ2010年も終わりますね。


今日はみなさまにスぺシャルなお知らせがあります★

arne大須店、mozo店でオーダーカーテンフェアを開催します!!

【期間】
'10 12/17(金) ~ '11 1/16(日)

【特典】
・1窓~2窓で5%OFF、3窓以上で10%OFF
・ドレープカーテン(厚地カーテン)をお買い上げの方は、タッセルが無料!
・シェード、ブラインドも対象です。

カーテンを変えると、お部屋の雰囲気もぐっと変わりますよ★
模様替えをして、新しい年を迎えるのはいかがでしょうか。

わたしのオススメはこちら。
ナチュラルな可愛いお部屋にぴったりです。
f0110461_12562139.jpg


他にもたくさん展示がありますよ♪
f0110461_12573014.jpg


ぜひこの機会にご覧ください。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-12-19 13:05

本日の営業時間

おはようございます。

arne大須店は、本日都合により
open12:00~close16:30
とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、
宜しくおねがいします。

mozo店は通常通りの営業です。

スタッフ一同
皆様のご来店お待ちしております。




-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-12-17 08:55

○○の秋


こんにちは。
arne大須店ニシムラです。

過ごしやすい気候になり、いよいよ秋の到来ですね。

秋といえば…

みなさんは、何を思いつきますか?


私は先日、スタッフと一緒に
陶芸体験をしてきました!

競艇、焼き物が有名なトコナメです。

f0110461_23481872.jpg


f0110461_23303740.jpg


指先でやさしく触れるだけ
と言われても力が入ってしまう私…。

あたふたしながらなんとか完成。

彼女は器用に3つも作っていました!

焼き上がりが楽しみです(*^_^*)

コーヒーのサービスをして頂いて、
すでに第2回目の計画を練るわたしたち。

すっかり、陶芸にはっちゃいました。


その後は、忘れちゃいけない
食欲の秋♪

モモパフェとラ・フランスのパフェを食べにいきました。
f0110461_23293745.jpg


これが本当に美味しい!!
秋の味覚万歳。
(ちなみにパスタも食べました)

芸術の秋、食欲の秋と
秋を満喫した1日でした。
これからも色々な秋を楽しみたいです。

みなさんは、どのような秋をお過ごしですか。(^^)






-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-10-14 23:51

こんにちは

はじめまして。
arne大須店 ニシムラです。

まだまだお店の前の公園ではセミが元気に鳴いていますが
近頃以前に比べ、随分涼しくなりましたね。

こちら大須も昨日は急に雨が降り、
お店で雨宿りされるお客様もみられました。

なんだか秋に近づいているのを感じます。

うれしいような。 さみしいような。

しかしまだまだセミが元気に鳴いているのを聞くと
夏を楽しめる気がしてきますね♪


当店では只今
オリジナルソファ10%offのsaleを開催しております。

読書の秋に向けて、
とっておきのソファを見つけてみてはどうでしょうか(^^)

落ち着くブラウン系からお部屋をパッとさせる明るいお色まで
さまざまな色、生地を揃えております。

ぜひ 見て、触って、座って みてください(^^)

みなさまのご来店
スタッフ一同お待ちしております。







-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-08-09 15:57

おはようございます!

いちかわです☆
相変わらず暑い日が続いております!
先週一週間の熱中症の被害が例年の比じゃないとか…気をつけなければと思います。

先日の月曜のことですがお休みだったのでデジカメを買いにいってきました!
学生時代に落として壊してからずっと新しいのを買おう買おうと思ってたのですがようやく購入できました☆
それから本屋でインテリアの雑誌をみていたら投稿者のお部屋に、arne人気No1のテレビ台『T-003』を使ってる方がいらっしゃいました☆
思わず二度見してしまいました!嬉しい限りです☆
さて、そんなオリジナル商品が全品10%OFFのセールも残り一週間をきりました!!!
皆様お店でお待ちしております♪
[PR]
by interior-arne | 2010-07-28 08:46

わたし新人です!っていうと怒られそう・・・

はじめまして。
新人のオオツカです。
末長くよろしくお願いします。
新人の・・・と自己紹介できるのも、
人生これが最後ではないかと思うほど、
新人らしからぬ年齢。いや実力・・と思いたい。


物事を整理することが好き。

例えば上の6行、3文字ずつ増やして書いたので、
行末が斜めになってきれいでしょ。



魚を三枚に下ろすのが好き。

海で泳いでいた魚が人間に食べられる前、
板さんに調理された時が一番うつくしい。



デスクトップに何もないのが好き。

パソコン画面のデスクトップって、
その人の性格が凝縮されてるよね。
アプリケーションやデータファイルを
とにかくすべてデスクトップに出している人は、
家でもいろんなものが出しっぱなしだと思う。

私のデスクトップにはマイコンピュータとごみ箱だけ。
ショートカットのアイコンが嫌い。



私の新しい職場は、とても素敵なオフィス。
かっちょ良いデスクにモダンなチェア。
でもチビの私は床に脚が届かない。

なのでこんなもの買ってみました。

踏み台です。
その名も[ EZ STEP UP ]
f0110461_13413679.jpg



f0110461_1343368.jpg

椅子に座った時、
床にかかとまでしっかり届かないと足が疲れるし、
姿勢が悪くなるんです。

そんなとき、
脚を乗せる台があるとずいぶん楽になるよ。


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-07-09 13:51

はじめまして☆

はじめまして!

新人WEBスタッフのハヤシです。どうぞよろしくお願い致します。




WEBショップでは、7月1日~8月31日のあいだ【HOTサマーセール】を開催しております!!



アーネオリジナル商品が、


3,000円OFF!

さらに5,000円OFF!!

さらにさらにっ10,000円OFF!!!


で購入できちゃったりします☆



ちなみに私がアーネオリジナル家具で気になる商品は、フリーラック系の家具です。
縦にも横にも置くことができるものもあり、おもしろいな~と思っています。


セール商品になっているフリーラックもありますので、ぜひチェックしてみて下さいませ☆




-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-07-05 18:26

初投稿☆


 はじめまして☆
ショップスタッフのイチカワです!!
初めての投稿です!
これからちょくちょくお邪魔致しますのでよろしくお願い致します。

最近再びアウトレット店がOPEN致しました♪
良質で格安の家具を多数取り揃えております!

ぜひ一度足を運んでみてください☆
お店でお会いできるのを楽しみにしております☆

それにしても今日はあついですね…
体調崩さないよう気をつけましょう!



-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-06-29 00:38

祝!グランドオープン

ド ド ド ド ド ド ド ド (・`x・)

ド ド ー ン ッ




ついに、総売り場面積200坪の大型店舗「arne」が

グランドオープン致しました☆



自分で言うのもなんですが、かなり素敵な店舗です(・`x・)!

インテリア願望や模様替え願望を刺激する店内です(=`x=)


店舗について詳しくはコチラの店舗紹介をご覧ください(・v・)☆ ↓

http://www.interior-arne.com/arneshop_info.php




皆様のご来店を心よりお待ち致しております(´v`)っ[オープニングセール中ですっ]





-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-04-02 18:21