デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

タグ:家具 ( 7 ) タグの人気記事

8月

こんにちは、カワイです040.gif
毎日毎日あっついですね。
ほんといやになっちゃいます。

先日友人の結婚式出席の為に地元に帰りました。
なじみのお店でご飯を食べ、さぁ帰ろうとしたところ、つまずき、すってんころりん

ひざが半端なくはれ上がり、翌日気づくとひざや二の腕一面にアザ・・・・・・
結婚式前日、やっちゃいました。

そんな帰省の1日でした。
いい大人が、母親に怒られた1日でした。

くよくよしてもしょうがない。さぁ、今日も元気に大須店今月のウィンドウ紹介いたします。
今月の担当は、益村。
テーマは「大人の空間」

暑い日が続き、おうちでゆったり自分の趣味を楽しみたい!
片付けが苦手な人には、かごに詰め込んだり、すりガラスで中の色だけ見せちゃったり
雑においてもなぜかオシャレに見えるラックだったり

ちょっとしたことでオシャレに見せれる家具をチョイス

いいですねっ。
やっぱりお部屋もオシャレにしたいですねっ。
お部屋がオシャレだと、脳が安らいでリラックスできるみたいですよ。

f0110461_10535592.jpg


来月もお楽しみにぃ










-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2011-08-11 18:45

初投稿☆


 はじめまして☆
ショップスタッフのイチカワです!!
初めての投稿です!
これからちょくちょくお邪魔致しますのでよろしくお願い致します。

最近再びアウトレット店がOPEN致しました♪
良質で格安の家具を多数取り揃えております!

ぜひ一度足を運んでみてください☆
お店でお会いできるのを楽しみにしております☆

それにしても今日はあついですね…
体調崩さないよう気をつけましょう!



-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-06-29 00:38

夏売り

おはようございます。
カワイです040.gif

arne大須店・arne styleモゾ店では、6/19から6/27までSALEを行います。

雑貨全品5%off、オリジナル家具全品10%offのとっても魅力的なSALEです。

梅雨だからといって、お家にいないでパーッとお買い物を楽しんでください。

スタッフ一同ご来店お待ちしています。





-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-06-15 09:35

祝!グランドオープン

ド ド ド ド ド ド ド ド (・`x・)

ド ド ー ン ッ




ついに、総売り場面積200坪の大型店舗「arne」が

グランドオープン致しました☆



自分で言うのもなんですが、かなり素敵な店舗です(・`x・)!

インテリア願望や模様替え願望を刺激する店内です(=`x=)


店舗について詳しくはコチラの店舗紹介をご覧ください(・v・)☆ ↓

http://www.interior-arne.com/arneshop_info.php




皆様のご来店を心よりお待ち致しております(´v`)っ[オープニングセール中ですっ]





-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2010-04-02 18:21

逃げ場「も」ないΣ(゜x゜;)


こんにちはWebショップ担当のタマキです(・v・)☆

今朝の地震は凄かったですね(;・`ω・)

名古屋に住むタマキの家もなかなか大きく揺れましたっ。。。

地震が始まってスグに飛び起きたタマキですが、大地が揺れるたびに「東海大地震」という言葉を思い出すのでその都度かなりの緊迫感が我が身を突き抜けます(=x=;)


何か隠れる場所はないかと室内を見渡すのですが、唯一背の高かったコーナーテーブルを先月破棄した為に究極的にロースタイルなインテリアしか置いていない我が家には隠れる場所どころか、むしろ倒れるものすら無い始末(。x。*)笑

落下の可能性があるものと言えばそれこそタマキが大切にしているパンダのぬいぐるみくらいです(@x@)。o○(もし落ちたらキャッチします) ←×


我が家で震災による負傷をする時は、屋根か床が抜ける時かもしれません(=x=;)


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-08-11 19:04

ロゴ製作秘話

こんにちはっ!Webショップ担当のタマキです(・v・)☆

7月7日にarne-interior大須店スグ横にオープンした、格安アウトレットインテリアの展示販売専門店「arne OUTLET STAGE-アーネアウトレットステージ-」ですが、オープン後初の週末を迎え、早くも大盛況だった「らしい」です(・`ω・)!!
(タマキは事務所勤務なのです)

それもそのはず。なんてったって店内はとっても涼しいですからね(・`ω・)d ←避暑?


ちなみにタマキが勝手に撮影したOUTLET STAGEオープン直後の店内の様子はこんな感じです(・v・)♪



アーネのオリジナルデザイン家具を中心に、現品販売の超お値打ちアウトレット品が広い店内を埋め尽くしています(@x@)!
そのインテリア家具のあまりの多さに、タマキも思わず


「まるで家具屋っΣ(゜Д゜*)!!」 と叫んでしまいました。 ←注:家具屋です



Webショップでは買えないレアな商品もございますので、是非遊びにいらしてくださいね(・v・)♪







さて、OUTLET STAGE開店に伴い、タマキもいろいろと準備を行ってきたわけですが・・・
製作秘話を一つご紹介致します(▼Д▼)ごにょり


オープンに際し、OUTLET STAGEのロゴを急遽製作するよう命じられたタマキ。
タマキはデザイナーではないので正直1日でロゴとか作れませんがなΣ(゜x゜;)
毎度毎度ムチャばかり言いおって、なんて言うかシャチョーのアホー(`Д´;)!! ←爆

それでもどうにかこうにか準備したのが、店頭のガラス窓にも張られているコチラのロゴ↓



実は製作の直前にタマキが個人的に購入したあるブランド商品のロゴデザインに多大なる影響を受けています(;¬x¬)爆
結構マニアックな商品のマニアックなブランドだからわかる人も少ないかと思いますが、
SC×××××R」っていうメーカーです(伏字多っ)


タマキ、聞かれても答えませんからね(@v@;)うふ

ちなみにパクったんじゃありません、影響を受けただけです( ̄^ ̄;)!! 爆



-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-07-14 16:52

7月7日なんです

 水に濡れるのが、ある種の趣味のようになってる(昨日は雨、今日はお茶)平林です。


 今日は7月7日、七夕…であると同時に、arne OUTLET STAGE  のOpen日であります。

 
 突然に載せているから、知らない人のほうが多いかもしれません…本当なんですよ。

 
f0110461_19304064.jpg
 


 デザイン性の高いオリジナル家具も展示のあるものは10%OFF~、照明にいたっては半額もあります。


 場所は、中区大須 arne interior の北隣です。→迷うことはありません。


 ついでにではないですが、カーテン,ラグマットも増えております。→より、トータルに揃えられるようになりました。


 お待ちしております。






-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

[PR]
by interior-arne | 2009-07-07 19:39