人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

arne style



どもども、平林さん同様久しぶりの投稿です


こんばんは、カワイです040.gif


平林さんから告知があったけど、再度お伝えします


4月21日、西区上小田井にmozoワンダーシティがオープンいたしまして
その中のテナントとして、arneの2号店、「arne style」が入りましたよ!!!


5月10日までは、COWラグ20%オフ、家具・COWグッズ(COWラグ以外)10%オフ、雑貨5%オフのオープニングセールをしているので、是非お越しくださいっ


モールとしては、すごい楽しいところだと思う。


自分がお客さんだったら見る場所満載だし、期待を裏切らないよ
休憩時間とかちょっとブラブラしてみてるけど、まだまだmozo熟知できていない
mozoマスターにならなきゃ(笑)


交通手段としては、名鉄or地下鉄鶴舞線の上小田井駅北出口をでて徒歩5分
車だとちょっと混むかも
駐車場とめるのに一苦労の可能性大。もちろん帰るときも混雑してるかも・・・

是非、遊びに来てくださいなっ


お待ちしていまーーーーす






-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

by interior-arne | 2009-04-23 20:39
<< お腹が空いたら、満たすしかない 新たな感じで >>