人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

招けてないニャΣ(゜x゜*)


こんにちはっ Webショップ担当のタマキです(・v・)☆

arne-interiorの事務所がある名古屋市大須には、大きな商店街があります。
オフでも大須商店街を頻繁に訪れるタマキは、誰かと大須で待ち合わせする時に


「じゃあ、大きな招き猫のところで!」


と言うことが多いのですが、この「大須の招き猫」が意外に知名度が低いようで、
場所がわからないと言われることが多いです(@x@;)ヒギィ

決して小ぶりな招き猫ではなく、高さ2mを越すキングオブ招き猫なのですが、
……ナゼだ(`皿´;)ニャーッ!


商店街の中でも比較的すいていて、なおかつ地下鉄出口から近く、しかも大きな目印(招き猫)がある…
そんな待ち合わせベストスポットだと思うのですが、タマキの意図とは裏腹に、どうも待ち合わせがスムーズにいきません(;=x=)


大須で働いているarne-interiorのスタッフでさえも意外と知らない人が多いのですが、
皆さんはわかりますか?大須の招き猫の場所(´m`*)



ヒントは
・アーケードの屋根が無い
・高い頃で招いてる

です(=v=)



-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

by interior-arne | 2009-08-04 14:41
<< あの夏を語るタマキ チューリップ >>