人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

はじめまして 高山です☆



こんばんわー★


arneの大須SHOP&アウトレットSHOP販売員の高山です!!


ブログへの書き込みははじめましてです。よろしくお願いしまーす。。。


ところで・・・


7月7日のOPENより、ちょこちょこ店内のソファが変わっているアウトレットSHOPですが・・・


ここで私的にオススメ商品のご紹介♪


ジャァーン


オリジナルソファBodum☆★☆


レトロにもカフェ風にもいろんな使い方が出来る大人気モケットグリーン生地の一人掛けが・・・


なっ、なんと!!!!


39,900円→19,800円也 安っ!!


はじめまして 高山です☆_f0110461_2211543.jpg



↑通常のBodum1Pより更に背もたれが高くて座り心地もバツグン!


ただ、多少キズ有りですのでご確認を・・・


限定6台になりますが・・・


実は、私が1台購入してしまいましたwww


申し訳ありませぬ。


展示した際に、これは買いでしょ??ということで購入しました;


私はこれで、我が家でまったり気分を味わいます。


なので、後残り5台!!


一度アウトレットSHOPへ見にきて&座りに来てください★


お待ちしておりますっ!!!

-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

by interior-arne | 2009-08-08 22:21
<< しおれガジュマル あの夏を語るタマキ >>