人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

夏の終わり


はじめまして!
Webスタッフのヨコイです!


涼しい日が続き、すっかり秋の気配ですね!



秋が来る前に、ずっと気になっていたコレを食べに行ってきました!

夏の終わり_f0110461_1348516.jpg










「ヨーグルトアイス」



会社の近くに、このヨーグルトアイスの専門店があるんです♪

いつもガラガラ座るスペースがいっぱいあって
入りづらかったんですが、勇気を出して入ってみました!(^-^)


感想はというと・・・



お・お・おいしい!ヾ(*´∀`*)ノ





さっぱりしていて、すごく食べやすいアイスでした。



ちなみに、
日本では、ココでしか食べられない!らしいです。

大須に来る機会があったら、是非是非ヨーグルトアイスを食べてみて下さいね!



アーネの家具を紹介しずに、他店のスイーツを紹介するヨコイでした。(^-^;





※ちなみに、ヨコイは楽天市場を担当してます☆
楽天市場でも、こっそりブログを書いてますので、遊びに来てくださいね~!


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

by interior-arne | 2009-09-05 14:11
<< はじめまして♪ 職人 >>