人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

オススメ!カフェmamanさん

こんにちはっ!Webスタッフのタマキです(・v・)☆


最近タマキは大須arneのご近所にできたばかりの「カフェmaman」さんにハマっております(´v`*)

シンプルで清潔感のある店内には、こだわりの小物が上手にディスプレイされており店内をずっと見ていても全然飽きません。
(タマキのお気に入りはエントランスの鳥の巣です(笑))

しかも、当店(arne)のオリジナルミラーやソファーを店内で使って頂いていて、感謝感謝でございます(´人`*)



店内を奥まで一望できるシンプルなmamanさんのレイアウトは、ガラス戸を通して外から丸見えと言えなくないので、もしかしたら思わず入るのをためらう方もいるのかもしれません。。。

がしかし、あのゆったりとした開放感とカントリー的な暖かいムードは一度席につけば病み付きになると思います(・`ω・)d

あのレイアウトは「勘違い」ではなく「センス」です(=`x=)d





事実、mamanさんの集客は非常にすごいですっ。

ランチタイムも人気ですが、夜もたくさんのお客さんが入っています(スゴイスゴイッ)

わざわざカウンターに座りに行くお客さんが後を絶たないあたり、人気の大きさが伺えます。




タマキはお昼休みにランチを食べに時々お邪魔させて頂いているのですが、実際のところmamanさんのご飯は物凄く美味しいんですっ。

しかもランチの大盛無料だそうです(・`x・)モグモグ!!

パスタのランチ(日替わり?)を大盛でお願いしたら、特盛り規模が出てきて思わずニタァ~(@ー@*)ってしてしまいました(笑)

ご飯だけじゃなくてパスタも大盛無料なんですね(´v`)♪


ランチセットのジュースもとっても美味しいし、カフェmamanさんの本気を感じます。




オススメです(・`ω・)d

カフェmaman



-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

by interior-arne | 2009-09-29 17:50
<< 郡上旅行記 はじめまして♪ >>