人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

なにやらできてきました

こんにちはっ アーネWeb担当のタマキです(・ε・*)

前回に続き、現在工事中の新店舗内部に潜伏してきました(*¬x¬)vV


現在の現場の様子はこんな感じですっ↓




どうやら壁と天井の塗装が終わり、作業用の足場が組まれたようです(・x・*)







おや…?現場の一部でこんなものを発見しましたっ!




これは~・・・なんでしょう(;・`x・)

床のところに通気口のようなものがつくられていますね(・x・)



ちょっと入ってみましょう・・・!


・・・Σ(゜x゜;)!?


忘れていました、タマキは狭所恐怖症でした((´д`|||))ガクガクガク ←×













先ほどの箇所は店内奥の方みたいですっ


全体としては前回と比べて大きな変化は出ていませんが、作業の準備が整っている印象を受けたので、次回のリサーチあたりで結構な変化があるかもしれませんね(・v・)☆



-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

by interior-arne | 2010-02-16 17:36
<< なにやら色々できてきました 絶賛工事中 >>