人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

○○の秋


こんにちは。
arne大須店ニシムラです。

過ごしやすい気候になり、いよいよ秋の到来ですね。

秋といえば…

みなさんは、何を思いつきますか?


私は先日、スタッフと一緒に
陶芸体験をしてきました!

競艇、焼き物が有名なトコナメです。

○○の秋_f0110461_23481872.jpg


○○の秋_f0110461_23303740.jpg


指先でやさしく触れるだけ
と言われても力が入ってしまう私…。

あたふたしながらなんとか完成。

彼女は器用に3つも作っていました!

焼き上がりが楽しみです(*^_^*)

コーヒーのサービスをして頂いて、
すでに第2回目の計画を練るわたしたち。

すっかり、陶芸にはっちゃいました。


その後は、忘れちゃいけない
食欲の秋♪

モモパフェとラ・フランスのパフェを食べにいきました。
○○の秋_f0110461_23293745.jpg


これが本当に美味しい!!
秋の味覚万歳。
(ちなみにパスタも食べました)

芸術の秋、食欲の秋と
秋を満喫した1日でした。
これからも色々な秋を楽しみたいです。

みなさんは、どのような秋をお過ごしですか。(^^)






-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

by interior-arne | 2010-10-14 23:51
<< あったか~い♪始めました 10月のテーマ >>