人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

8月

こんにちは、カワイです040.gif
毎日毎日あっついですね。
ほんといやになっちゃいます。

先日友人の結婚式出席の為に地元に帰りました。
なじみのお店でご飯を食べ、さぁ帰ろうとしたところ、つまずき、すってんころりん

ひざが半端なくはれ上がり、翌日気づくとひざや二の腕一面にアザ・・・・・・
結婚式前日、やっちゃいました。

そんな帰省の1日でした。
いい大人が、母親に怒られた1日でした。

くよくよしてもしょうがない。さぁ、今日も元気に大須店今月のウィンドウ紹介いたします。
今月の担当は、益村。
テーマは「大人の空間」

暑い日が続き、おうちでゆったり自分の趣味を楽しみたい!
片付けが苦手な人には、かごに詰め込んだり、すりガラスで中の色だけ見せちゃったり
雑においてもなぜかオシャレに見えるラックだったり

ちょっとしたことでオシャレに見せれる家具をチョイス

いいですねっ。
やっぱりお部屋もオシャレにしたいですねっ。
お部屋がオシャレだと、脳が安らいでリラックスできるみたいですよ。

8月_f0110461_10535592.jpg


来月もお楽しみにぃ










-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

by interior-arne | 2011-08-11 18:45
<< 9月のテーマ カーテンセール >>