人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

12月テーマ

こんばんは、カワイです040.gif

寒いですねぇ。
この気温の変化にやられました。
風邪をひいてしまった・・・・・ 

鼻水がいくどとなくたれて、接客中気になる気になる。
咳もでるけどマスクは失礼だし、ポッケにしのばせたハンカチを口にあて
強い咳だと腰に響く。腰痛持ちのワタシには辛い

風邪をひかなければいいのに。

愚痴っても仕方ない。早く治します。

さぁて、今月のウィンドウ担当はマスムラ。
テーマは「12月はお家でほっこりと」

イベントの多い12月は家族や友達など大切な人と過ごすことが多くなる。
外ですごすのもいいけど、やっぱりお家がいい。
そんなあなたにオススメコーディネイト。
ソファでみんなでゆったりくつろいだり、150cmあるTV台には52インチの大型TVもおけるので
大画面でDVDやTVゲームをも楽しめちゃう。
そんなそんなあなたにオススメコーディネイト(何となく2度言ってみました)

12月テーマ_f0110461_1856686.jpg


とってもとっても寒いので、皆様も体調崩さぬよう気をつけてくださいね。

来月も楽しみにしててくださいっ。

次は2012年ですね。ではっ。


















-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

by interior-arne | 2011-12-08 18:08
<< 新年 11月テーマ >>