人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

クリアランスセール

こんにちは、カワイです040.gif

今日もむし暑いですねぇ。
突然の雨にテンション下がる。

さて、先週末でsummer saleも無事終わりました。

たくさんのお客様にarneの商品を見て頂きとっても有難うございました。

あと少しだけ、ほんの少しだけ、セール続けちゃいます(笑)

クリアランスセールとでも題しましょうか。
オリジナルソファ 10%OFF
7/9~8/19
携帯サイト会員様限定


です。
スタッフ一同お待ちしています。


私事ですが、先週同僚と四国お遍路へ行ってきました。
うるう年には88カ所目からまわることができて、しかも日帰りバスツアー!

お経を唱えることによって、精神が安定され、物事に対してのありがたみなどが
感じ取れました。
人との触れ合いもよかった。
美味しいお茶菓子も食べれたし。

うーん、よかった。












-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

by interior-arne | 2012-07-09 11:48
<< 7月のテーマ☆ summer sale >>