人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

12月のテーマ☆

いつもありがとうございます☆
arneのイチカワでございます☆

いよいよやってまいりましたね!!年越しの月!!
毎年12月になると一年あっという間と感じますが、振り返ると自分にとってはとても濃い一年になりました!!
しかしながら、今年は年始めに10の目標を立てていたのですが、先日内容を振り返ってみるとほとんど達成できていませんでした。。。(出来たのは10分の3くらい)
来年は実行に移す行動力と意思の強さを養おうと思います!

皆様はどんな一年になりましたか?♪


さて今年最後のウィンドウ担当は、ササキ&ゴトウ!!

テーマは『クリスマスの一家団らん』

12月のテーマ☆_f0110461_18542949.jpg


【ポイント】
ブラウンや赤などの暖色系を多用し、温かみのある部屋にしました。
2.5Pソファ『Malt(モルト)』の柄やクリスマスの小物を使って
懐かしくてワクワクするようなイメージを作りました。


まさにクリスマス☆暖かい色使いで見ていると癒されますね♪
分かりづらいですが、テーブル横のオットマンに掛かっているカバーも非常に良いアクセントになっていますね☆こちらは最近入荷した新商品のマルチカバーなのです♪
今年を締めくくる素晴らしいディスプレイですね♪

さて、今年一年ウィンドウディスプレイご鑑賞ありがとうございました♪
来年はさらに良いディスプレイがお見せできるよう頑張ります!!
2013年もarneを、そしてイチカワを宜しくお願い致します♪
by interior-arne | 2012-12-18 19:14
<< WAVE SALADカーテンセール☆ 12月14日(金)大須店/アウ... >>