人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

arneX'mas

こんにちわ!

お久しぶりでございます。

前回のブログからまたしても時間が経過しておりました。申し訳ございません( ̄O ̄;)

もぅ12月ですね〜!


師走。

⇧そんな力まないでほしいw

といぅことで、12月といえばクリスマスですね!

今年はarneも可愛いものを引っさげてご用意しとりますよ♡♡♡

お写真載せますので

よーく
よーく
見てほしい010.gif
いきますよ。

arneX\'mas_f0110461_01072690.jpg
マトリョ〜シカシカ〜風〜
arneX\'mas_f0110461_01075487.jpg
こちら今月号のKELLYさんに掲載ちぅ〜
arneX\'mas_f0110461_01084874.jpg
フェルトのアニマルたち〜
私も購入しました〜
ちょっと不細工な顔がなんとも萌〜


010.gif


arneX\'mas_f0110461_01094129.jpg
arneX\'mas_f0110461_01112343.jpg
arneX\'mas_f0110461_01123069.jpg
まだまだクリスマスはこれからです☆
お早めに可愛いアイテムをゲットしてお部屋のインテリアに合わせたり、友達や恋人、家族にプレゼントしてあげてくださ〜い♡

arneは恋人にもシングルにも優しいお店です010.gif010.gif010.gif





その他セールもやっとります!
arneX\'mas_f0110461_01302931.jpg
この人気すぎるテレビ台が最強にお得になりました!!しか〜も、このテレビ台に使用できるラックとキャビネット、配線BOXも同時購入で20%おっふ〜です!!

※お店限定は11月30日までで、ネットでも同時開催中です!


041.gif041.gifすっぎょ〜い041.gif041.gif




arneはみなざにもお財布にも優しいお店です010.gif



そして、新商品も入荷です!

arneX\'mas_f0110461_01195687.jpg
伸び縮みするデスク!
T+Dシリーズのデスク!
これすっごいおすすめです!
おすすめポイントは店頭にて披露致します004.gif


さぁ、今年も最終です!

元気にバリバリ働いて、また素敵な年を迎える準備をしましょう029.gif

みなさまのお越しをお待ちしとります♡


おまけ⇩⇩
arneX\'mas_f0110461_01214839.jpg
キッズバイクにまたがり癒されちぅ。
キッズコーナーありますので、お母さんも是非♡056.gif

by interior-arne | 2014-12-01 01:37 | テーマ
<< 年末でございます。 お店ブログ >>