人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

サンプルのシェードが届きました♡

みなさま、こんにちわ。

毎日、毎日暑いですが体調は大丈夫でしょうか?


先日、arneのオリジナル照明のサンプルシェードが届きました★

まだ試作といった段階ですが、一足先にお写真でも(^∇^)

サンプルのシェードが届きました♡_f0110461_13312572.jpg

柔らかい光がステンドグラスの魅力的な部分をひきだしてくれてます。

浮かんでるよぅな照明です。

今までは小さなシェードのタイプばかりでしたが、オリジナルで大きいものを製作します★

商品化しましたら、お店やネットでも販売となりますのでこまめにチェックお願いします( ̄▽ ̄)


お店は年中無休で営業しております。
大須店、一宮店でお待ちしております^_^

by interior-arne | 2015-08-15 13:29
<< もぅすぐ秋冬立ち上がり♡ ★お得な情報★ >>