人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

猫の日

みなさま、こんばんわ!
arneの塚本です(=^ω^=)

前回の流木の記事、読んでいただけてますかね?

このブログはパソコンから投稿してるので、パソコンで見たとき位置が合うように
ΛΛ耳を付けたんですが…スマートフォンでは位置がとてもずれてしまっていて…
‟何この山二つΛΛ”ってなってしまいました(´・ω・`)


そんな‟山二つ”で思いついたんですが…
私は膝を抱えて座るのが癖で、ソファの上でもお山座り(体操座り?)をするんです。


今回はそんな私が愛用しているソファをご紹介しますね!

猫の日_f0110461_17474455.jpg



B-sofa 2P 生地はカレイドのサフロン です!

2/22は猫の日なので写真はWith猫にしてみました(=ΦωΦ=)


このソファは2人掛けW1250㎜と小ぶりなんですが、
座面が広くて窮屈感を感じないんです。

背もたれが高めなのでしっかりもたれて座りたい方にもおすすめです!

今、B-sofaの展示は1人掛けをご用意してるんですが、


猫の日_f0110461_19252146.jpg


ボタンのついたデザインのRoyで2Pの感覚もお試しいただけますので、
ぜひ店頭で、一度お試しいただきたいです(*´ω`*)



まだまだ寒い日が続いておりますので、お風邪など引かないよう、
お気を付けください(´・ω・`)

では、また次回の登場まで、
店頭でご来店をお待ちしております(*'ω'*)

-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

by interior-arne | 2017-02-22 19:30
<< 新生活の季節〇 こだわりの壁面たち >>