人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

雨の日

みなさまこんばんは!
arneの塚本です(=・ω・=)

今日は1日雨が続いてましたね057.gif

お店に荷物を搬入してくださる運送会社さんたちも、
雨だといつもより大変なようで、「早く止まないかなぁ…」なんて
お話をしておられました。

arneの店舗は路面店なので、雨だとなかなか足を運びにくい所ですが、
足元の悪い中でもご来店いただけるお客様がいると、店舗スタッフは
『よし、頑張ろう!!』と元気をいただけます(*´ω`*)


さてさて…
今日は雨なので雨にちなんだ商品の写真を!
雨の日_f0110461_2092097.jpg



寺内町シリーズの傘立てです。

和風でも洋風でも組み合わせやすいスタイリッシュなデザインが特徴ですが、
塚本的には底の受け皿がステンレス製で外せるところがおすすめポイントです!

水受けって結構汚くなりがちなんですよね…泥もたまるし…
かといって水受けがないと床がびしょびしょになっちゃうから室内に置いておけないし…
寺内町の傘立ては外して洗えるうえに、ステンレスなので錆の心配もなくお使いいただけます!

お気に入りの傘をさびた傘立てに入れて汚しちゃうなんて悲しいですからね( ’; ω ;`)

サイズもいろいろあるので、お一人暮らしの方からご家族でお住いの方…
お店のエントランスなんかに置いてあっても素敵ですね!

ちなみに傘の先端についている青いのはこちら↓
雨の日_f0110461_19554979.jpg


葉っぱの上に乗ったカエル風に撮ってみました(*'ω'*)
ビニール傘の目印や出先で机などに引っ掛けるときの滑り止めの効果があります。
こちらはアウトレットコーナーで販売中です。

良かったぜひチェックしてみて下さい♪


-----------------------------------------------------
こちらのインテリアブログポータルに参加しています にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

by interior-arne | 2017-03-21 20:01
<< 特製バッグプレゼント!! みんなのお気に入りソファ♡ >>