人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ家具インテリアのarne-interior(アーネインテリア)スタッフブログ

どんより天気でも気分は華やかに!


こんにちは!
インテリアショップarne 樋江井です110.png110.png

久々に朝からの雨・・・
今日は梅雨らしい一日になりそうです。

足元がずぶ濡れになるのは困りものなんですが・・・・
雨が傘を弾く音176.png
水たまりの模様はお気に入り106.png

日常の中にも楽しみはいっぱいです164.png162.png


そしてお足元の悪い中でもarneに来て下さるみなさまに
感謝です!


******

既に見られた方、
使って頂いている方もおみえですが!!

★arneオリジナル★



勢ぞろいしました113.png113.png

arneオリジナルソファと同じ生地を使っているので

ソファとお揃いにもできます!!


それぞれMサイズ(23~24.5㎝)Lサイズ(25~26.5㎝)あります○

しかも!

バリエーション豊富な ●●● 39種類 ●●● 

西陣織の生地を使用した、話題性バッチリな和風デザインもありです〇



是非一度、
見にいらしてください110.png





by interior-arne | 2017-06-30 12:49
<< 素敵オシャレ家具♡ やっと梅雨らしいお天気ですね。 >>